オープンチャット・LINE公式アカウント制作代行
コミュニティの立ち上げ、結構手間かかるかも…
コミュニティを立ち上げようと思ったものの、案外やることが多く、時間が足りない、手間がかかりすぎると感じていませんか?
私自身、初めてコミュニティを立ち上げたときには
「オープンチャットってなんだ?」
「LINE公式アカウントってどうやって使うの??」
と分からないことだらけだったので、準備に多くの手間と時間がかかりました。
まず、新しいオープンチャットを作成するのですが、細かな設定がよくわからない…。
調べながら設定するのだけど、知らない用語が出てくる…。
調べては進み、調べては進み…と手間がかかったし、結果的にかなりの時間を割いていました。
何でもそうなのですが、初めてのことって手間と時間がかかるんですよね💦
私にお任せください!
もしもあなたが、オープンチャットやLINE公式アカウントの制作に手間と時間を割きたくないとお考えなら、お任せください。
私が代わりに作成いたします。
さくっと準備を終わらせて、コミュニティをオープンさせましょう👍
サービスの詳細
費用:1万円
納品物:LINE公式アカウントと連携済みのオープンチャット
代行の流れ:
代行申し込み→ミーティング日程調整→zoomミーティング(約30分)→ミーティング終了時から3日以内に納品
事前準備:
・コミュニティ名、(定員数、公開範囲、最初の質問内容)
・LINE公式アカウント名、(会社名、事業者名)
・メールアドレス
のご準備をお願いします。
制作事例:
・「ズボラ女性の食意識向上チャレンジ」(第1期ズボ食、第2期ズボ食)
・「嫁子の部屋」
あなたにしかできないことに注力せよ!
あなたがすべきことは作業ではなく、コミュニティの価値を高めること。
代行サービスを活用して、あなたにしかできない部分に注力してくださいね。
以下のフォームよりお申し込みください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?