見出し画像

仕事でてんやわんや→感動し泣きしました。明日から東京だというのにまだ準備してないナオコパンプキンです。

こんばんは。春に初めてKindle出版するナオコパンプキンです。

明日から東京です。
沖縄も寒いのですが、東京の寒さが全く想像ができません。
これから準備しないといけないのにPCを開いて文章を入力しはじめています。w

きっとこのヘビーな二日間について聞いて欲しくてしょうがないのかもしれません。時間ある方私の話を聞いてください。笑

昨年サロンとは別に会社設立しました。
その会社が関わる初取引。
ちょっと継続的な案件。

発覚したのは7日22時
来週納品しなければいけないモノがあったのですが、モノがないとの事。
え?どういうことですか??
2ヶ月前から確認し、大丈夫。と言いましたよね。
月に数回会うたびにその話してましたよね?
いやそんなこと言ってる場合じゃない。
色々思うところありありだけど、とにかくどう対処するかが先だ。
日曜は東京に行くからリミットは土曜!
という緊急事態。

8日朝から私のサロン業務の合間に、そのモノを持ってそうな人、持ってそうな人を知ってそうな人、手当たり次第連絡。今回は緊急事態のため、お客様にも「助けてほしいです。困ってます。」と連絡しました。

そして今日の夕方まで必要なモノを持ってる方に譲っていただき、なんとか。

そして私を救ってくれたのが
友達でも知り合いでもなくサロンの「お客様」だったのです。
必死すぎて最初は気づかなかったのですが、
今日の昼に運転中に気づき涙が出てきました。

言葉に表せないこの感じ。
「ありがとう」をどう表現して良いのかわからないくらい
感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして反省点として、
取引先を増やすことにしたのですが、
お客様から取引先のご紹介もいただき、
早速今日空き時間に会ってきたのですが、
こちらが求めている内容とピッタリ。
あぁまた帰りの車で涙。

私のサロンにくる方々はとても良い方ばかり。
と思ってましたが、私が思っている以上でした。

毎年周年祭には、「皆様のおかげで」とご挨拶してますが
その言葉を心から感じた瞬間でした。

先日こんな記事を書いたのですが、
ワタシのお客様は神様でした!


激動の2日間で明日ワタシは本当に東京へ行くのだろうか?
というくらいヘトヘトです。
しかーし、お客様に助けてもらった分、東京で得たものを持ち帰り、
営業もしてきますよ٩( ᐛ )و
ってワタシ営業したことないんですー

どうなることやら
自分でも想像できませーん。笑
さあ準備して今日こそ早く寝よう!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!