土用の毒だし🌱

一週間前、急に前触れもなく、のどの右側に違和感、腫れているような感覚が出てきました。
何だろう、体調は特に悪くないし、
気になるなあ、変な出来物じゃないよね…
あ、今土用の真っ最中!
子供が毎日家にいるようになって、
一緒にポテトやら何やら食べることが多くなって
消化器官の毒だしかな?
とりあえず、少食、よく噛んで食べる、
体に悪そうなものを避ける、を心がけて5日
途中喉の違和感の箇所が変わったりしたけど
無事、喉の違和感はなくなりました。
体の右側だから、やっぱり良くない塩分の毒がたまってたかな。
体のサイン、大事ですね。
毒だしできたことに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?