歴史は繰り返す?

うちのお姑さんは、よく言います。
「亡くなったおばあさん(お姑さんにとっての、お姑さんです。ややこしくてすいません💧)がね、
私が、忙しくて、夕飯作る間がなくて、お刺身とか買ってくるとね、あら!今日からはごちそうだね!って言うんだよ。いやみっぽくて、嫌だったね~」
結婚してから、何度聞かされたことか💦
でも、私が夕飯のメニューに困って、
スーパーから巻き寿司とか、お刺身買って差し出すと、「あれ、今日はごちそうだね~」
って言うんです。
あれ…どっかで聞いたような😅

つまらない話ですいません😓
同居しているお姑さんと、こんな毎日、送ってます。
でも、こうやって書くと、意外とおもしろいじゃない?なんて思って書いてみました。
旦那さんや子供との???な出来事も、書いてみると、おもしろいのかも…😲😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?