見出し画像

空を見上げていますか

「いろいろと面白いから
ペンキ画家ショーゲンさんの動画を見てみて。」
とお友達に教えてもらいました。


ペンキ画家ショーゲンさん。
YouTubeで検索したら
たくさんの動画がありました。

とりあえず
毎日やると幸せになること
というタイトルの動画を
見てみました。

それは
毎日、空を見上げること。🫡

空を見上げる心の余裕を持つ。😙

そして
自分の身の回りのことに感謝する。🥹

可能なら
感謝している気持ちを伝える。🥰

そうしたら
巡り巡って
幸せになる。🤩

という内容でした。
(かなり、ざっくりですが)

ショーゲンさんは
実際に感謝の気持ちを伝える行動をして
後にスポンサーが
ついてくれたという
幸せが自分に返ってきたそうです。😯

今日はあいにくの雨だったけど
お風呂のなかで
空を思い浮かべました。

感謝の気持ちを
伝えるまで
出来なかったけど
明日の天気予報は晴れ。

空を見上げてみたいと思います。🫡

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?