見出し画像

大好きな人がいる

私には大好きな人がいる。
パートナー、娘、家族、親友。
どこまでも拡がるのなら
私に関わってくれる人全て。
「嫌い」もいつかは感謝に変わる。
その人と過ごした時間があったから
今の私があるのだから。
例え憎んだとしても、いつかは感謝に変わる。

と、カッコよく言ってみたものの…
なかなかそうは上手くいかないことは百も承知!笑
だからこそ今を気分よく過ごす♪が
私にとっては1番大切な事なのだヾ(*´ω`*)ノ

この間、その一皮むけた体験が1つできた♪
仲良いんだけど、どうもいい所ばかり見せてしまう。
つまり、カッコつけちゃう。
そして、その後疲れと反省。
普通に接すればいいものをついつい…
素直に言葉にすればいいものを
いつも「なんでや?」と。
そしたらそれをしばらく引きづって
自分らしさとか考え込んでしまうんだなぁ。

そんな自分が嫌だったから
相手の反応に合わせてる自分が嫌だったから
今日は全部見せる!と自分で勝手にチャレンジ笑
反応怖いよねー笑
いつもと違う!と感じられたらどうしよ💦とか笑
でも…得られた結果はそうじゃなくて全然正反対!
逆にお相手様も自分らしく
そのままの自分で接してくださるではないか!!
(と、私は感じた笑)

そのままの自分。
飾らない自分。
アホでも、可愛げなくても。
頼りなくても、迷ってても。
「そのままの自分でいる!」
っていう事を決めていたら
結果は自分が予想していたものよりも
ずっと素晴らしいものになる。


ちっちゃなわたしのちっちゃな決断。
重ねて積み上げて、大きくしていくのだ!
と、今日また決断(´^ω^`)yes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?