『ワタシに還る』メイク

お化粧ってね
「他人の仮面をかぶる」ためじゃなくて
「ワタシに還る」ために、やるんだよ。

美眉マラソンはじめてから
みんな、声がよく通るようになってるなぁ🥹
目に宿っていたヒカリが輝いてる。
「瞳の輝き」という宝石をあつめるために、わたしは地球にきたんだってことをおもいだしました。どんな宝石だって、瞳の輝きには勝てないよ。

言いたいことが伝わる
きいてもらえる
めをむけてもらえる
耳を傾けてもらえる

想いが伝わるのは、キレイになったらからってのもあるけど
あなたのカタチ、フォーマットが、じぶんの真ん中にかえってきたからだとおもうよ。

ヒトミ輝きメイク。

フツーならお化粧できないところを輝かせたい←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?