見出し画像

お灸タイム◆夫婦ナカヨシの秘訣◆

◆夫婦ナカヨシの秘訣◆

だんなちゃまの咳がつらそうで
「一緒にお灸タイム」はじめました。

みなさんもご一緒に〜

※ツボはぶっちゃけ、だいたい合ってればいいので
写真をみて、「だいたいこのあたり〜」
見様見真似でやってみたら、よきですよ♨️

----------
【風邪やインフルエンザなど
のどを含む呼吸器の炎症を抑えたいときに
おすすめのツボ】

○魚際(ぎょさい)
:喉の痛み、乾燥を緩和する

○少商(しょうしょう)
:喉の腫れ、痛みを緩和する

○【万能のツボ】合谷(ごうこく)
: 風邪のひきはじめ、頭痛、鼻血、鼻水

祖母の煎茶道コレクションでお茶を淹れつつ。。
#煎茶アロマとお灸


----------

お灸の初心者さんは、
全国各地にショールームがあるので
ぜひ、専門店で体験としつもんをしてみてくださいネ。

せんねん灸ショールーム・銀座

せんねん灸ショールーム・名古屋(最寄り:金山駅)

せんねん灸でござる・長浜曳山店

せんねん灸・大阪(天神橋)

せんねん灸・京都

せんねん灸ショールーム・博多

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?