嫌いなものを食べないのではなく好きなものを食べるという選択を許可する

科学や解剖学で
「この世界はバーチャルリアリティ」って
証明できる現代。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


あたしは
こういう地球を創りたいの。
.
.
.
良い悪い、ほんとうに?
.
価値判断で、均一化されて
不健康な世界はやめようよ。

忖度しあって
目指すゴールは同じなのに
意見の歯車がかけ違っていることにすら
気づかないなんて
哀しすぎて。

違和感かんじながら
常識という名の『他人の意見』で
生きてるから

カラダはダメージだらけ。

病気になったり
争いがおこるのは

『他人の意見』で生きてるからじゃないかな。

病気は
体内細胞の戦争。

『そうじゃないよ!
ちがうんだよ!』

っていう叫びを
きいて頂戴。

やるべきことは明確。

気のおけない仲間とであって
自分の設計図をしって
できないことを手放して。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
マイダンジョンカード
人生を統合していくツールが
紀元前と比べて随分身近になりましたね。

春から、インテグレート・コーチングはじめます。
統合のガイド。

あたしが寄り添いたいのは
外にあるゴールではなく
タマシイが統合に向かうためのイノチの躍動。

ゴールはわたしたちの内側から湧き出る。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
△嫌いなものを食べない
◎好きなものを食べる

一見にたようにみえるけど
この小さなちいさな
ちがいの積み重ねが
わかれみち。
.
10年後
いや、1年後には
別世界へたどりつく🚢
.
.
.
どっちの道も
だれでも選べるんだよ。
.
.
軽くて楽しい道を選ばないタマシイに
泣ける
.
.
でもそれは
そのタマシイの正解💠
.
.
.
いろんな経験を味わい尽くしたくて
あたしたちは地球にうまれてきた。
.
.
.

○あたしはひきこもってると愛される
.
○感情にふりまわされてると人生うまくいくひともいるし
○ウツっぽくてネガティブだと健康的なひともいれば
○ウソついてると健康でしあわせでいられるひともいる
○ポジティブシンキングで人生転落してくひともいるし
○「シバクどゴルァ!」=「だい好き愛してる❤️」←わかりにくい
○無口で何考えてるわかんないひとは、ゴールまでの最短距離がみえすぎて『理解されないだろうなー』って傷ついた経験してるから黙ってる←敬意(と、おかね)を払って頼るとすごい。
ホントにうまくいってるひと、道筋がみえてるひとは売りこまないし喋らんなー。

人を理解できなくてもいいから
まず自分を理解してあげようよ。

世界がみんな自分を理解したら
それが世界平和かとおもうのよ。

#マイダンジョンカード
#黒羽さえり

#マイダンジョンカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?