眉のカタチでクマが消えるか、という実験。

眉のカタチでクマが消えるか、という実験をしている。

髪の毛の、おでこの生え際のカタチがかわったり
鼻の穴のカタチがかわるんだから
目の形も変わるんだろうか?

クマはうすくなった。
帽子のサイズが1.5センチ、ちぢめたよ、って子もいた。

ニンゲンのポテンシャル、すごい〜

ニンゲンのホメオスタシスを変えるのって
微細なチカラが必要なんだよね、
たぶんね。

量子くらい小さな小さなチカラが。さ。

#美養生

東洋医学では、美しさは肉体を癒すチカラがあるのではないか、という仮説。
たぶんね。

#東洋医学メイク

メイクって足し算のイメージなんだけど、真の目的はコスメの量を引き算したいの。
足すことで、引ける。たぶんね。
多分、多くわける、って、東洋医学の陰陽っぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?