眉タイプ別の気質


  • 【眉タイプ1】
    細い眉の形を持つあなたは、繊細で感受性豊かな性格を持つかもしれません。
    彼らは直感的な思考を持ち、芸術や感性的な分野に興味を持つことが多いかもしれません。
    心配性で小心者ですが、それがあなたの才能です。心配だからこそ学び、調べ、準備する。それでいいのです。堂々と自己申告しましょう、私は心配性なのだ、と。
    平等であることに愛を感じます。

  • 【眉タイプ2】
    厚みがありなだらかな眉のあなたは、中立で情熱的でユーモアのある性格を持つかもしれません。
    あなたは冒険的な一面もあるため、新しいチャレンジに取り組むことが多いかもしれません。
    光と影、表と裏、2つの側面を均等に観察し調和をはかることに愛を感じます。

  • 【眉タイプ3】
    厚い眉の形を持つあなたは、意志が強く信念を持つ性格を持つかもしれません。
    エネルギッシュでパワフル。
    あなたは自分の考えや意見をはっきりと述べることがあり、自分の主張を貫くことができます。
    また、主張のないときは静かに見守ることができます。
    物事の輪郭を捉えるのが得意です。
    男らしさ、女らしさ、わたしらしさ。
    ○○らしさ、が発揮できたときに愛を感じます。

  • 【眉タイプ4】
    垂れ下がった眉の形を持つあなたは、消極的で慎重な性格を持つかもしれません。
    お互いのニーズをみたすことに愛を感じます。
    あなたはリスクを避ける傾向があり、安全な選択を好むことが多いかもしれません。
    自分の求めるものと、他者が求めるものが重なった瞬間に愛を感じます。

  • 【眉タイプ5】
    直線的な眉の形を持つあなたは、理性的で穏やかな性格を持つかもしれません。
    あなたは冷静沈着で計画的な思考を持ち、物事を的確に判断する傾向があります。
    ゴールから逆算することを好むタイプです。
    要点を要約するときに愛を感じます。

  • 【眉タイプ6】
    1〜5のどこにも属さない自由なあなた。
    ときに、自由でありすぎて
    「じぶんらしさ、とは?」ということに迷うことがあります。
    そんなときは1〜5を敢えて実際にトライし、チャレンジし、肉体をつかって経験します。
    そして、
    『これは私ではない、鏡の中の私だ』と認めて、私らしくないことをやめていくことで、私らしさが見つかるでしょう。
    わたしらしさ、を認められたときに愛を感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?