インターン生の仲間改めて尊敬。

同じインターン生のみんなのnote見ているだけでかなり勉強になります。自分が詰まっていたCSSのヒントだったり、記事を書く上で意識するべきところ学ぶことがたくさんあってみんなをもっともっと尊敬しました。

あとは、その人の人柄や、感じていることがわかったりしてとても面白いです。

自分の名前も出して書いてくれたり、とても嬉しいです!!❤️

2月10日(月)

寿司打:¥2,700

今日はネイルのまとめ記事について書きました。やっぱり自分の好きなことや、好きなものについて書くことはとても楽しく、作業も早く進みました。

将来は、自分の好きなことを仕事にできるように日々努力していきたいです!!!!

MEOのノルマは1000PVとあり、自分の書いた記事はどのくらいなのが気になって見てみたら全然でした。。。まだまだ力が及ばない。でも、もう少しで1000PVいきそうな記事があって、少し嬉しかったです。そんなに自分の記事を見てくれる人がいるなんて、、!!

中村さんはもうすでに1000PV行った記事を書いていてさすがだなと思いました。絶対ノルマ達成してほしい!!自分ももっと頑張らなければ、、!!🔥



ついに「私たちのカジュアル面談」のフィードが完成しましたー!!

初めてのインタビュー記事です。最初は、趣旨がずれてしまったりと初めてのことでわからないことだらけでしたが、トリニアスの魅力をうまく伝えられた気がします!!

一緒に書き上げた高橋くんにたくさん助けられました。感謝です。



2月11日(火)

今日はスクールの日でした。

長ーく取り組んでいたCSSの課題がやっと終わって提出することが出来ました!!すごくすっきりしたのと同時に、もっと追求したくなってしまいました。やるからには完璧にしたくなっちゃいます。笑

ホバーのことについてやりました!!

ホバーとはなんぞや、、、と自分の中ではかなり低レベルな疑問から入りましたが、調べていくうちにいろんな種類の効果があったりとすごく面白く、早く自分も使いこなせるようになりたいと思いました。デザインっぽくなってきました。

いろんなWEBサイトを見てかなり勉強になりました。

効果ってかなり大事だなあ。


2月12日(水)

寿司打:¥2,880

¥3,000まで後少し〜!!レベルかなり低いですが、自己ベスト出せてすごく嬉しかったです。意識したことは、ゆっくりでいいからミスを減らすようにしました。ミスタイプは2回で自分の中では初めての記録だったので”やれば出来るやーん”と思ってしまいました。笑

とはいえ、インターン生の中では、ダントツビリなのでまずは¥3,000目指して早くみんなに追い付きたいです。

こんなんで満足してはいけない〜!!🔥

wantedlyの記事を二本アップしましたー!!

やっぱりタイトルは1番大事でとっても難しい。。。面白さや、キャッチーさ、に走りがちな自分がいるので、内容がわかりずらかったり、曖昧さが出てしまいます。的確なアドバイスいつもいつも納得しかしません。

「あなたの記事の応募者がいます」

という通知が来るたびにとても嬉しくなります。こんな私も就活者たちの力になれている、希望を与えられていると考えるとすごくやりがいに繋がります。


そういえば!!

今後さんのフィードの記事がランキング1位になっていました!!ほんとすごい!!おめでとうございます㊗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?