見出し画像

人生の主人公は??

卒花さんからお写真が届きました

この瞬間、本当にスタッフ達は充実感でいっぱいになります

ありがたいことです(*^-^*)


卒花さんからのお声で

一番多いのが

「背中褒められました!」というお声

でも、お写真ってなると、前から撮影したお写真が多いんですよね

必然的に

それが残念でした。という花嫁さんが多いなと思います


だからね、癒楽でせっかく美しくしたお背中です

せっかくなので

後ろ姿もたくさん撮ってくださいと

ぜひ、カメラマンさんに事前にお伝えすることをお勧めします(*^-^*)


というのもありますが

一番はお式自体を楽しんでもらえたらと

私たちは常に思っています

その為に美しいボディラインを作るお手伝いをしてたりする


人から見られるということって

自信が無いと楽しくないでしょう?

でもって、人って人から見られて美しくなるとも思っていて

だからこそ

「見られる自分」をどこまで磨けるか?は

人からどう観られるかを気にするということではなくて

自分自身をどう磨いていくか?という

自分との戦いというか

自己評価の底上げが

人から見られたときに輝きを醸し出すんです


自分自身に自信を持ってもらいたい

その為のお手伝いをしていく


これが癒楽の本当の目的の一つ


アイ・フィール プリティ

という映画ご存じですか?


この映画の中では主人公の実際のビジュアルは

太っていて美しいとはいえない設定

でも、どんどん綺麗に見えてくると思うんです

それはどんどん

主人公自体に内側からあふれ出す自信と余裕が出てくるから

そうなると

この映画の中では

実際のビジュアルの変化は書かれていませんが

現実の世界では

私はビジュアルも変化していくと思っていて

心と身体の繋がりって、それだけ大きい

自信が出てくると、行動が変わる。行動が変われば身体の使い方が変わる

使い方が変われば体つきは必然と変わってくるでしょ

でね、その自身の持ち方には身体から変わることも身体から変わることも

その手段の一つだと思うのです

身体が変われば自身が持ちやすくなるから(*^-^*)


人生の主人公に誰でもなれる

というか

主人公は自分です(*^-^*)


結婚しきって、それが一番に実感出来る場面だと思いますし

そのアシストをしていきたい

そんな思いで私たちは日々営業してます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?