我孫子 お賀川さん

画像1 関西風と関東風が 一つのお重の中で楽しめる 我孫子 お賀川さん 一度に食べ比べが出来るのは 二度美味しい感じのお得感だよね😊 #食べ歩き日記 #鰻好き #鰻屋100選東京 #鰻屋さん食べ比べ
画像2 サブメニューの 焼き鳥 うなぎ屋さんの焼き鳥って 焼き方が独特 好きなんですよね #食べ歩き日記 #鰻好き #鰻屋100選東京 #鰻屋さん食べ比べ #焼き鳥も好き
画像3 肝焼き 串じゃないんだ🤭 香ばしさと存在感のえる食感 美味しい #食べ歩き日記 #鰻好き #鰻屋100選東京 #鰻屋さん食べ比べ #きも焼き
画像4
画像5 駅近でした😊
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?