見出し画像

癒楽のスタッフ達のこと😊

こんにちは
癒楽のスタッフをね
私の目線で紹介させていただきます😊

⭐️‘’あゆみさん‘’こと大森あゆみちゃん


あゆみさんとは実は縁は長くて
私が16年前に癒楽を開業しようとした時に一番初めに一緒にやりたい!
と手を挙げてくれた子なのです
でも、いざオープンとなった時に
お子を授かり断念。更に2人のお子を授かり3人の男の子の子育てすること10年。
満を持して癒楽メンバーに加わりました😊

10年の子育てを経て合流した彼女は
とても包み込むような暖かさと柔らかさを備えてきて、私もその辺り安心して任せることが出来る人です
きっと安心して身を任せられる。
と感じる方多いと思います



⭐️‘’チー‘’こと畑智恵美ちゃん


チーは今年で7年目になる
1番の古株スタッフです。
ちーの経歴はおもしろいですよ😄。
元スポーツトレーナーで元コスプレーヤー。。。そして今は殺陣、ヤクルトスワローズ、ディズニー、アニメ、ゲームetcと
多趣味です。本当に🤣

私の感じるチーの最大の長所は
とにかく何にでも興味を持ち追求する
オタク気質なところです。
そして
ストライクゾーンがとにかく広い
どんな人にも興味を持つんですよね
興味を持てるって人の成長には
絶対に欠かせない要素だし活力源だと思うのですが
チーはそこがずば抜けてます
きっとどんな切り口にも興味深々で
話しを聞いてくると思うので
色々と話しかけてみてくださいネ😊


⭐️‘’まりえちゃん‘’こと小川まりえちゃん


まりえちゃんは元々、癒楽のお客様でした。セラピストへと転職を考えた時に
癒楽で学びたいと連絡をくれました😊
それから癒楽の仲間に

まりえちゃんの特徴は
興味があることに一直線に楽しむ人
だから、彼女はいつも笑顔です
それは笑顔でいようという意識の笑顔ではなくて心から楽しんでる顔😊

でね尚且つ、誰よりも素直なんです
素直なことも成長には欠かせない要素だと
彼女をみてるととても思います
そしてお客様に対しても情熱を持って伝えることができる

どこまでも、親身に考えようとする
そんな子ですね😊




⭐️‘’やすなちゃん‘’こと宮下靖奈ちゃん


やすなちゃんも元々、癒楽のお客様。
私の施術を受けてくれてて
結婚式に向けてブライダルケアを受け
その後お子を授かり。
でも、実は死産してしまったのです。
そのタイミングで
私のサロン(意識と身体の繋がりから学ぶ)に参加してくれ、身体と心の繋がり具合が面白すぎる!となり、更に癒楽で学びたいと仲間入りをした子です😊

実はやすなちゃん昨年の10月
お子を授かりまして😄
妊婦の身体の可能性を身をもって体感しながら学んでいる最中です
これからお子をと考えてる方には是非!
やすなちゃんの体験談を聞いて欲しいと思います。
きっと妊婦の概念、ひっくり返りますから😉


⭐️“あかね”こと佐々木あかねちゃん


あかねはね、実は一度、癒楽を離れているんです。でも身体のことを学ぶことがやはり好きだと、改めて癒楽で学びたいと戻ってきました。
一度離れているからこそ、より学びに貪欲になれることもある。
そして役者をやりながら癒楽で働いている子です😊
あかねの特徴は「ちゃんと」やることが出来る。これって技術職にとってはとても重要なことです。
技術を極めるにあたり、なんとなく
で覚える人はなかなか上達しないんですでも、あかねは一つ一つ確認しながらやることが出来る。
成長のスピードはゆっくりですが確実です😄


⭐️そして最後は
“ただし先生”こと石濱正。はい。私の旦那さんです😊



ガンステットカイロプラクティックという技術を極めていってます
あのね。この方は本当に「職人」

昔から彼のことを見てて思いますが
とにかく難易度の高いことへの挑戦をしてる。常に自身を研磨する人です
だから説明もきっちり。
こんな感じ
みたいなフワッとした理由ではやらないんですよ
となんだかとても論理的な左脳タイプに
聞こえると思いますが、「小さいおじさん」が視えたり、「声」みたいなのが聞こえたりと人と違う感覚的なところも長けています🤣
こんな書き方をすると
スピリチュアル寄りなイメージになり
妖しさ満載になりますが
そういうことでもなくてね
「直感力」的なものが高いんだと思うのです
これはね、たぶんですが
彼がどこまでもピュアだからこその
ことだと思います


今は
こんなメンバーで
日々を営業してます😊

癒楽のインスタもあるので
観て観てくださいね

👇

https://instagram.com/ebisu_yuuraku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?