見出し画像

隠れてた本当の自分に出会えた88日でした

なおこころサロン88日の感想が
届きました😊

自分自信と真剣に向き合う88日
サロンをやっていて思うのが
みんな
向き合い方を知らない

自分のことを知るのではなく
ほとんどの方が
世の中の中で上手く生きるためには
自分はどうしたらいいか?の方法論
を探してるんですよね

自分ではなく
他者からどう思われるか
良く思われるためにはどうしたらいいか
考えても
方法論は方法論でしかない

自分を見てはいないんです

サロンでは徹底して自分を見ることを
していきます
88日集中して自分を見ていく
その先には想像を遥かに超えた
別世界が広がっているんです

人生の過渡期だと感じる方
何か今の自分から切り替わりたいと感じてる方
ただ、ただピンときた方

サロンでお待ちしてます😊

次回の募集は7月1日からです!

お問い合わせは
公式LINEから



過去の自分にたくさん会い、気づいてなかったり隠れてた本当の自分に会えた88日間でした。
正直最初は向き合いたくない自分を見ることに怖い気持ちがありましたが、無理に向き合うようなものではなく、ふと何年、何十年も前の閉じ込めてた感情が湧いて泣けてきたり、そもそも何でその感情が湧いてたのかを知れる体験の連続でした。

88日の期間中『変わりたいのに変わっていけてない』と思ったり、ドツボにハマっていったり、、体調や感情が忙しかったですが、頭だけで理解して分かったつもりになるものではなく、体感や腹落ちして感じれるまさに体感型でした。
とても貴重な時間で、このタイミングで出会えたからこそだったんだと思います。

これからもこの感覚を忘れないように継続していこうと思います。
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?