見出し画像

卒花さんから 嬉しいお声とお式のお写真が届きました(o^^o)


嬉しいお声
ありがとうございました(^^)/

癒楽では
施術の際にたくさん、たくさんお話を伺います
今のお身体が
なぜ今のお身体になっているのかを
日々の生活や考え方、人間関係や食生活
その人を構築している全てのことが関連してるので
それらを知らずして身体を判断することは
出来ないんですよね
でもって、今の状況が一時、変われば良い
そういう施術をしていません

せっかくの出会い
癒楽と関わって下さったことで
その方の人生の生き方まで変わるキッカケになれたら
と思いながら日々施術に臨んでます
そして、実は
お客様お一人とは担当スタッフだけでなくて
スタッフみんなで関わるんです

濃いでしょう??(o^^o)

はい、正直ね関わり方が”濃い”です
おっせっかいではなくて
「濃い」

そう、この「おせっかい」になるかどうかって
紙一重でね
ここの境目がどこかということを
私たちがわかりつつ関わることが重要だと思っていて
私たちは日々研修やミーティングを重ねて磨いているんです

当り前に諦めていたことが
諦めなくて良かったんだ!!!!!思える関わりを
私たちは心がけています(o^^o)

日々のケアとしてご縁を頂く方も
花嫁様としてご縁を頂く方も
妊活からご縁を頂く方も
マタニティケアからご縁を頂く方も

接し方はおんなじです(^^)
全力で関わる!!
コレが私たち癒楽のポリシーです(^^)


癒楽のインスタもみてね~~~♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?