見出し画像

今年のnoteを振り返っちゃうぞ

はいどーも!今日はこの一年noteであった事を振り返ります!イェーイ!

1月

リアルでは、3学期スタートでした!
6年生の時はクラスの中ではぼっち状態だったから学校めんどくさかったです

noteでは、あつ森をプレイしているnoterさんとつながりました!今はほとんどの人が活動してないもしくはあつ森してないけど(´・ω・)

2月

2月はマリオカートばっかりやってました。割と上達しましたね!というか学生noteメンバーでマリオカートやってる人いたら通信プレイしたいな〜

ちなみに、2月にスイッチから変な音がするから修理に出したのですが、初期型のスイッチはもともと故障しやすかったみたいで、ただで直してもらえました。

3月

3月は、ドレミちゃんの誕生日でした!いっぱい人を呼んで盛大にお祝いしました🥂🎉🎊🎂

あと、小学校卒業でした!卒業祝いのメレンゲ菓子が美味しかったです(フランボワーズ味で、マカロンのカリカリ部分だけバージョンみたいなやつでした)。

4月

新学期!やっとクラス替えが来て良かったです!
あとマウントレーニアの桜の香りがするコーヒーを見つける度に買ってましたw

5月

記憶が何もないです😔

5月って地味な月な気がする))殴

6月

あつ森であじさい鑑賞会をしようと思ったが誰も来なかったです(ちなみにマイデザインであじさいイメージの服とか作ったよ!)

あと、多分だけどわいが学生noteに出会うきっかけになった人物と出会ったのもこの頃のはずです!

7月

この月も記憶なし💦
でもスマホもらえるのが決まったのは7月だったかな?

8月

ついにスマホを手に入れました!
プロセカは8月終盤に始めましたね♪

9月

学生noteの存在を知りました!実は淡路島に出かけてたときにかぴぱのフォロワーがめっちゃ増えてて(意味わかんねー)って思いながらスマホ見てましたね(旅行中だったからゆっくり状況を理解する時間がなかったです)

あとnoteを始めて1年が経ちましたね!ウェイウェイ

10月

わい、13歳になりました!立派に10代です!
あと質問箱も10月に始めました!

あとわいの赤ベレー帽が浸透してたのが分かったのもこの頃でした😀

11月

学生たちでクリスマス企画をやることになりました!でも色々揉めましたね...
しかもわいは企画を辞めざるを得ない状況を打開しておきながらその何日か後に企画を危うくするっていうw

12月

noteやめようかなーとか言いながらも無事2021年フィニッシュです。お疲れ様でした!

今年の記録です↓
なんかエラーがでて埋め込みできなかったのでURLをコピーして検索かけないと見れないです😭

https://note.com/wrap_up/annual_2021/c49a9876-2fca-42cb-bc36-5c789fedaad9

2022年もよろしくです!

ここまで読んでくれてありがとう❣