直子の部屋~Zoomでおしゃべり会~

2021年の4月より、不定期で開催してきた直子の部屋~Zoomでおしゃべり会♪~

これまでは、主に、数秘カラーお茶会として、お菓子付き(郵送)のミニ鑑定も付いてくる、個別、あるいは、少人数で、開催をしてきました。

今後は、不定期ではありますが、
毎回テーマを変えて開催していきたいと思っています♪

数秘術だけでなく、パーソナルカラーのこと、ストールのこと、
おしゃれのこと、メイクのこと、
時にはスペシャルゲストさんもあり!


皆さんに、更に楽しんで頂ける企画をしていきたいなと思います♪


また今後は、Zoomだけでなく、
リアルおしゃべり会もやってみたいと思っております♪


次回開催日程は、Zoomでのおしゃべり会♪7月下旬または8月初めの予定です。
決まり次第、お知らせします♪
お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?