7/3 お買い物日記

7/2 エスティローダーでお買い物。
ファンデ+下地を購入(それの感想は後日)

どさどさとサンプルもらってきました。

まずローションとクリーム。
マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF と シュープリーム プラス ブライト クリーム

どちらも大好きな香りー♪
ローションはさっぱり系だけどしっかり浸透する感じで足りない感はなし。
クリームも伸びて乾燥もなさそう。さっぱりつけられる感じはいいかも。

そして美容液、
アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

とろんとしつつさらっと馴染む。翌朝ほんとに肌が柔らかかったので効くんだと思います…がまだ不明。

まだあるよ、アイクリーム。
アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス

美容液と同じシリーズです。これも1日じゃわからず。

ほかにクレンジングももらったんですがまだ試してないので使った際に記載します。
今のとこ、美容液は良い感じです。美容液とアイクリームは×2で頂いたので(下地とファンデにひとつずつ付くのらしい)、じっくり実感できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?