見出し画像

寄り道

言葉のアウトプットの練習とか言ってるくせに、今下書きに置いてある日本語が壊滅的なので少し寄り道させてください。

時系列を追って書いていこうと思ったけど、めぞん大好きになって負の感情がほぼゼロになっちゃった!

当時、自担とかいう言葉もなかった時代の自担→V系本命麺→ネットラップ推し とかの事を書く予定だけど、取り急ぎ軽くめぞんの事書きたくなっちゃった!
また改めていっぱい書くけど!

漫才見てただただゲラゲラ笑ったりマジレス回プリテンダーあいみょん見て感心したかと思えばしっかりはっきり突然の下ネタでゲラゲラ笑ったり元気もらってしかない。
めぞん好きになって自分でもびっくりするぐらい生き生きしてますありがとう。

まだまだド新規だけど、これからも彼らの漫才をいっぱい観たいです!

語彙終わってるけど酔っぱらいの寄り道だからゆるして!いいよ!ありがとう!

次上げるやつ書き直さなきゃな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?