見出し画像

Day43: Acceptance Day

エアフォース・アカデミーの新入生が
Basic Cadet Trainingという
6週間の厳しいトレーニングを終えて、
晴れて入学許可される日。

2023年は8月9日(水) 9amから
Stillman Fieldでパレードが行われる。

肩章を受け取りfourth-class cadets
(freshman)となるのだ。

フードトラックがでて
cadet(士官候補生)は離れ離れの家族と
ピクニックができる。

こちらは2022年の映像。
厳しいトレーニングを乗り切って逞しくなった
cadetと家族との再会は感動もの。

freshmanの肩章

宣誓の内容(チャットGPTで翻訳)
アメリカ合衆国憲法を守り、支持するもの。

私、(あなたの名前を記入)、アメリカ合衆国空軍士官学校のカデットに任命されたことを solemnly swear(または affirm)、私はアメリカ合衆国憲法をすべての敵、外国および国内のすべてから守り、支持することを誓います。私は真実な信念と忠誠心をもってこれに従います。私はこの誓約を自由意志により、精神的な保留や逃避の意図なく受け入れます。そして私は私が就任しようとしている職務を適切かつ忠実に果たすことを誓います。

原文
Oath of Office I, (state your name), having been appointed a cadet at the United States Air Force Academy, do solemnly swear (or affirm) that I will support and defend the Constitution Of the United States against all enemies, Foreign and domestic, that I bear true faith and allegiance to the same; that I take this obligation freely, without any mental reservation or purpose of evasion; and that I will well and faithfully discharge the duties of the office upon which I am about to enter.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?