見出し画像

ニンピニン

みなさん
はじめまして

そして

お久しぶりです!


ワタクシ
ナオキ屋

不肖

ナオキ屋
恥ずかしながら
帰って参りました
ノートでコラムを
書くことにしました

不定期で書くことにしました

なぜに
なぜに
またブログ/コラムを

書くことにしたかと言うと

・・・

銭のためです
(『なぜに』に韻を踏んでいる)

もちろん

もちもち
ろんろん

2016年のフォトンベルト

近年の
次元上昇
アセンションとは

関係ありません

※アセンション
するなら
誰にも言わず
みんなにナイショで
ひとりでします
エヘヘ

え〜
ちなみに
この
ノートの記事

ひとつ
100万円です

サポートを
お願いします
m(⚡️)m

でも

もし
あなたが
100万円払える
金銭的余裕がないなら?

ナオキ屋は
ニンピニン
(人非人)では
ないので

そのまま読んでも
構いません

※僕もそこまで
ニンピニン
ではないですよ(笑)

しかし
もし
あなたが
100万円払える
経済的
余裕があるなら

絶対
100万円
絶対
よROCKしく
お願いしMAX‼


そうは言いましたが

よしんば
あなたが
100万円
払える

経済的余裕が
あっても

あなたが
極悪非道の
ニンピニンで

ナオキ屋の
こんな記事に
「100万円の価値がない」と
独断で決めつけ

対価を
払わないとしても

・・・

僕は
何も思いません

なぜなら
僕は

2年間の
無職経験で
(44〜46歳まで)

見積もった
金額が
もらえなくても
心が

動かない

機械の(マシーン)
心を
持ったオジサンに
なってしまったんです!


え〜
話が脱線しがちなので

ニンピニン
ニンピニン

ニンニン
ピニン

ニンピニン

本題入ります


兎にも角にも

令和元年11月30日
沖縄市ミュージックタウン音市場の
ナオキ屋ワンマンライブ
with ナオキ屋バンド

宣伝のために
この記事を書いています

※宣伝活動に
一番適してる有名人は
「でんでん」さんだと思います
『宣伝でんでん』

沖縄市ミュージックタウン音市場の
キャパシティーは
1100人

1100人です!

あなた!
イメージできますか?

お客さん
1100人って!

僕は
ハッキリ
イメージできます!


あなたに
簡単なイメージの仕方を
伝授しますね

まず
一番簡単なのは

「ひと1人が
1100人いる」と
考えてください

ひと1人が
1100人いるんです!

例えば
比嘉さん、宮城さん
大城さん、金城さん…
ああもうめんどくさいっ!
モトローラの無線機を使おう!


「ひと1人が1100人いる」状況は
もう

祭りですよね

祭り

まつり

マツリ

読谷まつり
那覇まつり
恩納まつり
東京スカイ
マツリ〜

なんちゃって


でた~!
伝家の宝刀
”なんちゃって”


兎に角
お客さん
1100人集めないと
イケナインデス


また書きますね


グナイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?