見出し画像

冬にわかれての 東京で会いましょう vol.1

楽しかった!
ひたすら楽しかった!
こんな日があるから
音楽って素晴らしい

オンガ・食って・バラスーシ

福岡県の?

遠賀(おんが)ラーメン喰って?

素晴らしい?

とにかく
オンガクッテスバラシー

そして
遠賀ラーメンバラスーシ!
食べたことないけど






ライブ当日

本番前に
「冬にわかれて」の
リハーサルを見て

冬にわかれて

日本のトップクラスの
演奏を見て
震え上がりましたが
(ナオキ屋の演奏と比べて)



ナオキ!
ナオキ!

考えろ!
(自問自答)

よく
考えろ!

オレに

求められてるのは

演奏技術
ではない!

演奏技術では
決してない!!

ただ
一生懸命演奏して
大声で歌って

ひたすら
元気いっぱいで
お客さんを
盛り上げることや!




えー前置き
長くなりましたが

2023年2月15日(水)
東京渋谷WWW

冬にわかれて
[寺尾紗穂(vo, p),伊賀航(ba),あだち麗三郎(ds, sax)]
ナオキ屋
とんちピクルス

冬にわかれての 東京で会いましょう vol.1

わたくし
ナオキ屋 ボーカルギター
ドラムに onoway
撮影で 照屋恵太

ライブに
参加してきました


東京で
しかも渋谷で
こんな
大きなホールで
ライブできること
なんて

ミュージシャン人生で
ほぼない

ほとんどない

まったくない

ないないないので

声を
かけてくれた
寺尾紗穂さんに

ホントに
大感謝です
めっちゃ楽しかった

冬にわかれてのみなさん
寺尾さん
伊賀さん
あだちさん
久しぶりに
会えて嬉しかった!
※寺尾さん伊賀さんは
去年も会いました

とんちピクルスさんは
2ヶ月ぶり!

今回の
東京ツアーで

ドラムで僕と一緒に演奏してくれた
onoway こと
尾上とものりくん
(家族とご両親もライブに来てくれました)

ツアー中ずっと撮影してくれて
道案内してくれた
カメラマンの照屋恵太くん

2人がいたから
ツアーが
楽しかった

ホントに感謝です
m(⚡)m


初日に食べた二郎系ラーメンが
まるでギトギトの脂のスープを
飲んでる食感だったのと

ホテルのちかくの
コンビニの店員の
態度が悪かった

こと

以外は

全部
最高に楽しかった!

あー
ホントに
楽しかった!

オンガクッテバラスーシ!

ヨシッ!

次の
目的に
向かってGo

Go皆川


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?