温泉むすこ「玉袋ゆたか」を応援したい(皮肉とかではなくガチで)

ポリティカルな文脈とか、そういうの関係なく僕の好み直球ど真ん中なのです。すばらしい。本当にすばらしい。これが政治的に色のついた表現であることがとても残念で悔しく思えるほどに本当に手放しに素敵なイラストであり素敵なキャラクターデザインです。ありがとうございます。これがお店に並んでたら僕は即決で全種買いますよ。大好きです。色々悪くも言われてると思いますが、出来たらこのイラストは残しておいてほしいし、このキャラクターを使った他の作品も期待しています。

これVRMとかlive2dモデルとか起こせませんかね。これでだれかVTuberデビューしてくれませんかね。中の人はバ美肉がいいけど、この際女でもいいや。この股間のデザインは、これで仮にYouTubeの規制に引っかからないなら大発明ですよ、本当にいい。ちょっと前のおっぱい紐みたいな。

これYouTube通りますかね……通ってほしいけど……無理だった場合、たとえば前垂れ細めのを垂らしてそこからチラリズムな感じにしたらいけそうな気がするんですよね。袋の肌露出してる部分が怒られたら黒タイツ地で覆えば多分許してもらえそう。イラストレータ様の作られたデザインに対し他人かつ素人の僕がこういう話をするのは失礼だとは思いますが言わずにおれないほどこのイラストには感銘を受けました。この股間デザインは本当にいいので、使わせてほしいくらいです。これで終わるのはもったいなさすぎる。なんとか世に羽ばたいてほしい。

正直腹立たしくはあるのです。規制派フェミに同調する方からこのような優れたキャラデザが生み出されてしまったことが。特に僕は絵を描けないのでなおさらこの創造性がまぶしく、くやしいです。でも素晴らしいキャラクターだ。リボンも可愛いし、棒とボールのサイズ感もかちっとハマっている。でかいけどでかすぎないこのバランス感覚が素敵だ。

あとは胸板や肩の表現とか好きです。華奢な少年っぽくて。衣装も和のテイストがいい感じで可愛いです。それこそVTuberとかやったら人気出そうなくらい今風のいいデザインだと思います。僕は間違いなくチャンネル登録します。普通にちゃんと当たるんじゃないかと思います。そういう意図で作られたわけではないでしょうけど。

多分非難がたくさん集まってしんどい思いをされてるでしょうけど、このキャラを生み出すんじゃなかったと後悔するようなことがないことを祈っております。感動した者もここに少なくとも一人はいますので(リプライにも普通にいいと褒めてる人もいますので僕一人ではないでしょう、嫌みで言われてるように聞こえているかも知れませんが、同好の士である僕には分かります、多分彼らの8割9割は本気で言ってる人たちですよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?