20201024①


おはようございます

名古屋はいい天気です
ん?名古屋??

私は夜行バスに揺られながら
ここ名古屋の地へ降り立ちました

そう、バス停広告を見にね


配信アプリ「Pococha」にて

名古屋バス停広告のイメージモデルを
かける争奪戦イベントがあったんですね

我らが琴石玲菜さんは
皆々様方のお力添えの結果、
見事入賞を果たしました

そう、つまり地元名古屋の
バス停に広告出演ができたんです

これは歓喜、
もう見にいくしかないでしょう
というわけでやってきたわけであります

掲載は明日までなのですが
仕事柄休みの調整がうまくいかず
ギリギリとなってしまいました
(まあ帰ったらそのまま夜勤に行く予定なんですがね)
(まあ結局仕事というわけです、はい)

写真等々はTwitterにあげようと思います
(とりあえず今はマックに入り浸ってるので)


そんなわけで

これから見に行くわけですが、
雨が降らなくてよかったです

せっかく来て天気が悪かったら
気分も最悪ですからね

そしてそして琴石玲菜改め
Reinaさんが所属するAKIARIMのPさんが
オススメしてくださった味噌カツ丼が
楽しみで楽しみで楽しみで

バス停広告よりそっちがメインになりそうで
マインドの切り替えが大変です(?)


朝から

長文を書いてしまったわけですが
それぐらい時間を持て余してますので
本日はもうひとつ文章を
書き書きしたいと思います
弾いてみたについて書こうかな
需要無さそうだけど

ではでは良い休日をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?