20201013

ついに

AKIARIM 1st ONEMAN LIVE -Que será será-
の開催まであと4日となりました

ここで今までライブを見てきた中での
勝手におすすめポイント的なのを
ご紹介したいと思います

そこまで見ちゃうのか~
って思っていだたいてもよし、
なんだよ~そこかよ~
って聞き流すのもよしです

メンバー別にさらっと
まとめます
(推し補正はしませんたぶん)

こういうの誰から書くか悩むよね

じゃあRukaのBirth Day Live
決まったことなんで、
年齢順に行きますか
(meeだけわからないので憶測で)


Ruka

『ギャップ』
巷では宇宙人なんて言われてるみたいですが
ステージ上の彼女はまるで別人です
前髪なんておかまいなしに
繰り出される圧巻のパフォーマンスは
最年少とは思えない力強さを感じられます
心を掴まれる、
あるいはもう既に掴まれている方も
多いのではないでしょうか


Kotono

『サービス』
チェキ代が安くなるとか
そんなんじゃないですよ(当たり前)
ライブ中のサービス精神が
旺盛[おうせい]なわけです
アイドル歴が長いのもあるでしょう
イントロ、Aメロ、Bメロ
サビ、間奏、Cメロ、アウトロなどなど
ありとあらゆる場面の振り付けで
遊ぶことが可能です(もちろん良い意味で)
この前筆者は一緒に
首を傾[かたむ]けるという
行為をしました(?)
是非愛のある弄[いじ]りで遊んでみては


mee

『フルパワー』
その名の通り全力
毎公演、血管切れるんじゃないかって
心配になるぐらい全力なんですよ
歌にしろダンスにしろMCにしろ
その頑張りに頭が上がりません
(まあライブ見えないんで
ガンガン頭は上げますけどね)
そしてなんといっても歌ですよね
これに関してはご周知だと思います
1人だけ声のノビ半端ねぇし
歌詞の理解度なのかすごい響くし
いったい何なんでしょうね
普段の変顔がその反動ですか?()
そんな冗談はさておき
AKIARIMの歌唱力の底上げを
してくれていることに感謝です


Reina

『ダンス』
もうこれは外せないでしょう
過去に大きな大会に出ていたり、
実際に振付師として
アイドルに振り付けを提供していたり、
多岐にわたるわけですが、
その本領が十分に発揮されているわけですね
そして生のライブで
見ないとわからない点がひとつ
振り付けの指先まで見てみてください
普段へらへらしてて(褒めてる)
パフォーマンスにも余裕さえ
感じるように見せかけて
指先まで力のこもったダンスに
実はこっそり鳥肌立ってました私です
オンラインライブだけでは
気づけない躍動感に
是非酔いしれてください(?)

あと苦手と言っていた
歌の方のも確実にうまくなっていて
それがマイクを通して伝わってくるのが
わかるし、色んな仕事に引っ張りだこなのに
しっかり努力して結果出してるとこ見ると
もう応援するしかないよね


まあそんな感じで

長々書き連ねましたが、
とりあえず生ライブはいいよ
ってことですね、はい

今はまだコロナの影響もあり
声が十分に出せないなどの規制もありますが、
各々対策しながら、細心の注意を払って
ライブに行かれる方は楽しんでくださいね

それではまたどこかでお会いしましょう


2020.10.17(土)
【AKIARIM 1st ONEMAN LIVE -Que será será-】
会場:渋谷Star lounge
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
出演:AKIARIM
金額:前売り¥2000-/当日¥2500-(共に1D別)

チケット:https://tiget.net/events/105374


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?