20201018


さて

皆様こんばんは
日付変わりまして昨日10/17(土)、
AKIARIM 1st ONEMAN LIVE -Que será será-
無事終演しました

とりあえず一言、感無量
色んな感情の入り混じった
ワンマンライブとなりました

ボリューム満点の全19曲
本当あっという間でした
どうせ汗かかないだろうと思って
長袖のまま参戦したことを反省します


今回から

新グッズとして『タオル』が
販売開始され、ついにタオルを
回しながらライブが見れましたね
あとは声出しツーステかな、、、
もっと広かったりすれば
ツーステはできなくもないけど
その場で手振り下ろしてるのがやっとでした
声出しはまだまだ先になりそうだな、、、


そして

新曲初披露
『向かい風ファンファーレ』
ラッパをイメージして
作ったとされるフリは
その場ですぐできるぐらい
楽しくて、盛り上がる曲が
さらに増えました

と新曲をシンプルに楽しみつつも
どうしても癖でギターの音を
追ってしまい、ギターの音二つ
重ねてるなとか、これぐらいの
ソロなら何とかなりそうだな
なーんて思いながら
観ていたのはここだけの話です
(もう1回ゆっくり聴きたい)


そろそろ

だらだら書いてもキリがないし
読むのも大変だと思うので、

Ruka
最年少ながら色んな想いを背負って
あの場に立っていること素敵に思います
いいメンバーに巡り合えてよかったね
これからもダイナミックな
パフォーマンス楽しみにしています

mee
最後まで力強い歌声ありがとう
初めてのアイドル、そしてワンマン
不安だったと思うけど
こっちの楽しさいっぱい伝わったかな
もっともっと煽って来いよ

Kotono
7年もアイドルやってるって普通に
すごいことだよね
とてつもない努力ととてつもない苦労があって
ロックな生き方してるなぁ
ーなんて思ってるよ()
いつもファン想いでありがとう

Reina
前日に長丁場の撮影と
ぎゅうぎゅうなスケジュールの中
本当にお疲れさまでした
最後まで全力なダンスと笑顔に
すごく勇気づけられ癒されました

柴さん
まさかこんなつたないnoteを見られてるとはw
そんなことはさておき、
何かサプライズはあるかと思ってましたが
東名阪はずるいです(笑)
改めてAKIARIMという素敵なメンバーに
会わせてくださりありがとうございます
そしてどうかご自愛ください

ファンの皆さん
はじめましての方、遠方から来られた方、
お馴染みの方、お足元の悪い中
お疲れ様でございました
これからも共に盛り上げていきましょう

そんなこんなで

これからAKIARIMも
新たなステージへと行くわけですが
今後の展開も目が離せませんね

まずは本日クラファンのリターンでもある
打ち上げに参加してきますので、
楽しんできたいと思います

また、YouTubeに2曲動画上げてます

【AKIARIM】One 弾いてみた
【AKIARIM】Good morning, 人生 弾いてみた

よろしければご覧になっていただけると幸いです

今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?