20201016


こんばんは

AKIARIMのワンマンまで
あと1日になりました
なんなら24時間切ってますね

はぁ、、、

ソワソワというか
ワクワクというか
ドキドキというか
ネムネムというか(ちょっと眠い)

色々準備されてきたようなので
素直に純粋に楽しめればなと思います

不安なところはもう天気ぐらいかな
晴れ女たちよ、何とか頑張ってくれ
(誰や雨男雨女は)


あと

ひとつ懸念してることは
発表されてからのこれまで
ワンマンに向けての動きが
強かったから、全力出して
やりきってほしいんだけど、
燃え尽き症候群的なのに
ならないでほしいなと思う次第
まあ大丈夫だとは思うけどね

終わり始まりってことで
ワンマンが終わったその先
新しい景色を見せてくれるところまで
期待してます


ではでは

大していいこと言えなくて
ごめんなさい
自分に課した課題があるので
この辺で終わりにします

また明日
会える方はよろしくお願いします
楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?