見出し画像

今できることから始めよう!

こんにちはなおきんぐです!

自分にとって不自由な状況ってありますよね🤔
会社の環境然り、家の都合然り、なんでも!

そういう時って何せ居心地悪いし、辛いわけです。

とくに自分が成したい何かがあるときに、不自由って辛いものです。

でもまあ、辛いなんて思ったところで今すぐに何か周りが変わるわけでもないし😂
”今“を大切にできることするのが自分にとっても将来にとっても最善の策ですよね👌

もちろん、成したいことについて今の環境が不自由だと発信することはいいと思います!
ただ、それよりも先に今できることをしちゃいましょうっていう話です💪

簡単です!

成したいことに必要なことを、今できる範囲でやるだけです👌

僕の場合、トレーニングジムが使えないのなら、何もなくてもできるトレーニングで賄うし、どんなトレーニングがあるだろうと探すこともしてみます。

そうしたら、自由になったときに以前の自分より多くの知識と沢山のアイデアを持てるんですね!

仕事でも、趣味でも同じです💪

だから”今“できること、してみませんか?

いいなと思ったらシェアやフォローよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?