見出し画像

結婚して20年目。

こんにちは。
元気ですか?

2月で20年目になります。
本当に色々ありましたわ…

子供4人とも聞こえないから教育をはじめ、聞こえや声はどうにかなったけど

日本手話だけじゃ生きていけないので文章だけでもうまくなれるようには子供にアドバイスしておいた。

マナーにも気をつけるようアドバイスした。

これで一人になっても生きていけるかな。

心配ですが……

まあ、なんとかなるだろー

一番の不安は嫁と一緒にやっていけるのか?

何するかわからない嫁なのでトラブルはないかな。

そうだと祈りたいです。

喧嘩はしないし

ごく普通の生活をしていける程度だし

あと10年は平和的で暮らしていけそう。

がんばるか~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?