見出し画像

僕のスクラッチ

ミナサンドウモ、なおきちです!
実は僕スクラッチをやっています!今日は、僕のスクラッチを紹介していきたいと思います。
 では、一つ目!
一つ目はミナサンガ知っているシューティングゲームです。リンク↓

これは最初に地球に触れて次にハリネズミにふれ、最後に犬に触れるとゲームクリアになります。
 はい、次に魚バクバクゲームです。↓

これは矢印キーで魚を操作して自分より小さいなかなに触れてください。触れると、自分が少し大きくなります。5回くらい食べると次のステージに行きます。
 最後に7歳までににやらせたい12*12までのかけ算練習です!↓

これは入力欄に英数入力で出題している問題の答えを入力するだけデス。あなたは世界記録をだせるカナ?
 最後まで読んでくれてドウもアリガトウ!

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、活動費に使わさせて頂きます。