見出し画像

明治神宮御苑

数日前の事ですが、、

この日は少し気温が低いながらも天気はすごく良く、そしてそして、全く予定がなかったのでふらっと明治神宮へ行ってきました。訪れる度に思うのですが「都心にある巨大な森」と言われるのが良くわかる。

視覚的にもそうですが、空気や音までも大都会とは思えない特別な空間。
心が浄化されます。
そして、多くの方の努力があってこの場所が存続しているんだろうななどと考え、一歩一歩を丁寧にまた、神聖な気持ちで運ぶようになります。
そんな気持ちにさせてくれる事が素晴らしいですよね。


ここから先は

150字

日記

100円

特筆するほどの事ではないですがここに日記を集めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?