10月22日はシェリーさんLIVEだ

10月22日、いつもお世話になっている神戸のライブハウス、FLAT FIVEでシェリーさんのLIVEがあります!
バンド形式での演奏は久しぶりで、シェリーさんも楽しみにしてくれてて。
きっと楽しい時間になることでしょう。

この日のバンドメンバーは、
ドラムが金澤くん、
ギターが貴一さん、
キーボードがやっち、
そしてベースが僕です。

ドラムの金澤くんは、僕が19歳の頃からの友人で、当時から優れたドラマーでした。
実は、コロナ前にあるリハーサルに行ったところ、待合室のような場所で顔を見かけてびっくり(笑)。
"お〜〜久しぶり〜" と言って(約30年ぶりに再会)、
"今度なんか一緒にやろうよ〜〜" と話しかけてくれました。そして、ついに実現することに(笑)。
とても楽しみです。

ギターの貴一さんは、まっすんのLIVEでもギターを担当してくれるし、今度の11月25日の大阪でのライブでは貴一さんとのデュオで演奏します。また、YouTubeの「Rin Rin Step」のメンバー。
彼は本当に素敵な方です。

鍵盤担当の「Yacchi」はまさにまっすんバンドのバンドマスター。
彼女がいないと成り立たないほどの存在で、今回も僕がバンドマスターだとは思うんだけど、、、
至らない部分があるので(笑)
やっち、いつもありがとう(笑)。

そして、ベース担当がまっすんです。
人前でベースを弾く機会は滅多にありませんが、全力で頑張ります!
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?