ピアノを弾かせて頂きました。

ここに来られる方はよくご承知の事だと思うのですが、僕は歌ったりしますがいわゆる本職って何?と聞かれるといつも回答に困る存在です。
なのでいつもざっくりと「ミュージシャンです」みたいな回答を(笑)
 CMというのはその企業さんが決して適当にやるものではなくより運営がうまく行くようにという事で打つものだと思うのでいつも自分にプレッシャーをかけて臨んでおり今回もこのCMをを見た方が少しでも暖かい気持ちになるように心がけました。
音楽を製作しているタイミングでは映像は無く絵コンテから想像して作るので、こうやって完成した作品を見ると新鮮だったりします。
こういう点か考えても全てを「描いてる監督の指示に従う」というのがこういったお仕事で一番大切なんだと改めて思いますね。

ここから先は

823字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?