見出し画像

文化放送ラジオCM挑戦記2021 49日目

本日の進捗は、

よみうりランド:26本
シー・アイ・シー:1本
ボートレース:1本
スピリッツ:1本
ニップン:1本
累計:1,181本


気がつけば、もう残り2週間を切ってるじゃないですか!!締め切りまでの残りが少なくなってくると、焦りますよね。まだそこまでは行ってませんが、ほんとに残り数日ってなると、「もっと書かなきゃ!もっと書けたのにー!」と考えてしまうので、そうならないように早いうちから計画的に頑張っています。

このくらいの時期になってくると、もう各課題のこともすっかり頭に入っているので、全然関係ないことをしてても、「あっ!これあの課題に使えそう!」と思いつくことがあって楽しいですね。テレビを見てたり、外を歩いてたりしてそういうのが見つかると、なんか得した気分になります。

たまに布団の中で、目が覚めた時に「あっ!」となってスマホにメモしたりもしますが、そういうのは後から見るとなんじゃこりゃっていうのが多いですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?