見出し画像

文化放送ラジオCM挑戦記2021 57日目

本日の進捗は、

よみうりランド:30本
累計:1,406本


よみうりランド6周目。

この課題は割とわかりやすいので、グランプリもあり得る課題かなぁ、と思いますね。遊園地ですから、基本的には楽しい雰囲気のCMで間違いはないと思いますし、50年以上の歴史があるということなので、お年寄りを出しつつ思い出とかなんとかで感動的な内容にも持っていけますからね。

自分も両方のタイプでいろいろ書いていますが、どちらかというと楽しい系が多いですかね。感動系はあんまり得意じゃないですし、そもそもたくさんかけるものでもないですよね…。

たくさん書くには書けましたが、自信があるかというと……10段階で5くらいの感じですかねぇ……。「これだー!」っていう感じのは一つもなくて、まぁワンチャンあるかな、くらいのがいくつかってぐらいでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?