見出し画像

文化放送ラジオCM挑戦記2021 54日目

本日の進捗は、

シー・アイ・シー:26本
泡ピタ:1本
ニップン:1本
累計:1,328本


今日はシー・アイ・シー6周目。

シー・アイ・シーの課題は、やっぱり書きやすかったですね。昨年と同じということもありますし、面白くしやすいですもんね。なので、書いていてすごく手応えはあって「面白いのできたー!」とは思うんですが、じゃあ実際それが受賞するようなものなのかというと……。

結構インパクトある内容じゃないと残れないだろうなというのはあるので、あの手この手で今までにない雰囲気のものを書いてみましたが、もうこればっかりは審査員との相性というか、面白いと思ってくれるかどうかですね。


結果が出たらボツになったCMも載せたりしたいところですが、また来年同じ課題があるでしょうし、どうなんでしょう。まぁボツになったものを大事に取っておいてもしょうがないですが、自分はわりと落とされたものも修正してまた再チャレンジするタイプなので。

たくさん書いても、まだまだ面白い表現ができそうな課題なので、ぜひ来年も協賛していて欲しいですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?