見出し画像

文化放送ラジオCM挑戦記2021 61日目

本日の進捗は、

いろいろ:7本
累計:1,488本


締め切り前日ですが、今日はM-1。こればっかりは見逃すわけにはいきません。というわけで、敗者復活戦から本戦、さらにくGYAOの反省会を見ながらのくりぃむナンタラ、テレビ千鳥とM-1を楽しみ尽くしました。テレビ見ながらCM書くのはなかなか難しいので書けませんでしたが、合間合間で応募作業はポチポチ進めていきました。

今年のM-1は、ものすごい大爆発・大爆笑というネタは無かったですが、錦鯉は2本とも面白かったので文句なし!猿が森に逃げて「じゃあもういいじゃねえか」のくだりは最高でした。

優勝が決まって抱き合う二人と、それを見て泣く審査員の塙さんと富澤さんに感動しましたね〜。


そんなこんなで、今日は締め切り前日にも関わらずCMについては書くことなし(笑)いよいよ明日で最後。悔いの残らないように、出し切りたいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?