見出し画像

文化放送ラジオCM挑戦記2021 55日目

本日の進捗は、

泡ピタ:28本
累計:1,356本


今日は、ボートレースは飛ばして泡ピタ6周目。

泡ピタは、今回の課題の中ではわりと手応えがある方でした。シー・アイ・シーと同じで、「トイレ」というのは落差がつけやすくて面白くしやすい課題ですよね。まぁ例のごとく、書きやすいということはそれだけレベルも高くなるということなので、手応えはあっても残れるかどうかはまた別のお話という……。

どの辺りまできっちり商品のことを説明したのが選ばれるのか、楽しみですねぇ。座りションとかフチ裏まで触れるのか、単純にトイレが綺麗になる、っていうところでOKなのか……。


面白くはなりやすそうなので、この課題からグランプリが出てもおかしくないなぁ〜なんて思っております。オリエンにも「100万円のアイディアを!」って書いてありますからねぇ〜え〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?