見出し画像

文化放送ラジオCM挑戦記2021 52日目

本日の進捗は、

SCREEN:32本
累計:1,278本


本日で5周目が終了〜。いよいよ明日から最終局面に突入です……。

というところで、5周目までの各課題の進捗状況です。

ボルテージ:131
シー・アイ・シー:133
ボートレース:124
泡ピタ:123
スピリッツ:124
NIコンサル:114
よみうりランド:125
青二塾:117
ニップン:154
SCREEN:133

ボートレース、NIコンサル、青二塾、この3課題は残りの日数と諸々の予定を考えてここらで一応打ち止め。思いついたら追加する感じ。他の課題はもう1周しつつ、応募作業も毎日並行してフィニッシュの予定です。


今日はSCREENの課題だったので、ちょっとだけ映画ネタ。

今日から公開された『あなたの番です』の劇場版がちょっと気になってます。以前テレビドラマで放送されていた時に、友人とドハマリし、長文の考察を送り合ったりしていました。

文化放送の締め切り後に映画館に見に行こうかな〜、とちょっと思ったのですが、映像がすごいとか音楽がすごいとかいう映画ではない(と思う)ので、わざわざ映画館で見る必要はないよな……というのと、ドラマ版も毎週考察しながら見るライブ感が楽しかっただけで、最後の結末とかはイマイチだったことを考えると……。

まぁ、評判が良かったら行こうかな〜くらいですね。SCREEN読んだら観に行きたくなるかな?そもそも載ってるかなこの映画の情報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?