見出し画像

【みんなの銀行】でみんな1000円もらおう!

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:FGxfqxfR

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください。

知人に紹介され、【みんなの銀行】というアプリをインストールしました!

なにやら登録すると紹介した側とされた側双方が1000円もらえるとのこと。

登録に際して免許証などの本人確認書類が必要とのことで免許証を手元に用意していざ開始!

まずはアプリをインストールして、次に氏名などの情報入力。それから免許証を用いて本人確認をしました。画面の指示に従い、免許証を傾けたりしながら本人確認も終了。

最後に紹介コードを入力する画面が出てきたので、知人におしえてもらったコードを入力し登録完了。ここまで約5分ちょいかかりました。

そして翌日朝、アプリを開くと確かに1000円が入っておりました。周りの人に尋ねてもこの【みんなの銀行】を知らない人は結構いました。

ぜひ登録してみてください!このページの上の方に紹介コードも記載しておりますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?