見出し画像

億超えアフィリエイターが語るInstagram集客講座 Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

やまもとりゅうじ@億超えアフィリエイター


大きな声では言えませんが、

Instagramでうまくいっている人だけが

知っている裏ワザを暴露します。

はじめに

まずはこちらの動画をご覧ください。

この講座では

・どんなアカウントを作ると集客ができるのか

・どんな投稿をしたらいいのか

・どんなプロフィールを書けばいいのか

などの概念的な話から、

Instagramを使って

・1年半で1.3億円の売上を作った方法

・1投稿で1,100万円稼いだ手法

・3日で1,500リスト集める裏ワザ

などのマネタイズテクニックまで

基礎から応用までInstagramノウハウを全て公開していきます。


実際にこのInstagram集客講座の購入者の中には

ビジネス初心者の19歳1か月で万垢達成したり

月収20万円のアフィリエイターの収入が270万円になったり

僕の弟(当時高校3年生)が3か月で1.4万フォロワー集めたりと

本当にたくさんの方が結果を出しています。


何が言いたいかというと、どんな人でもフォロワーを集めてお金を稼ぐことは簡単だということです。


スキルも知識も経験も何も必要ありません。

この講座で学べる事を実践するだけで結果が出せます。


また、この講座で学べるノウハウはTwitterでも活用できます。

※実際に僕がInstagramでやっていたこと(この講座で解説しているノウハウ)をTwitterで実践したら、120日で10,000フォロワー達成し、3,000万円ほどの売上を作ることができました。


どんなSNSにも活用できる本質をこのInstagram集客講座から学んでください。


さて、このBrainではInstagram集客を学ぶことができるんですが、初めて僕のことを知ってくれた方もいるかもしれないので、簡単に自己紹介させてください。

現在、アフィリエイト会社とマーケティングシステムの会社の2社の経営をしながら、個人でアフィリエイトを行っています。

こんな感じでアフィリエイトのランキングでは日本一になったこともありますし、


運営しているアフィリエイトスクールの参加者もたくさんの方が結果を出してくれています。

今回公開するInstagram集客講座もたくさんの方から感想をいただいているので紹介させてください。

講座受講者の声

もんぐち社長(@monguchitakuya)からも推薦の声を頂きました。


Instagramを使って集客するために

陽炎

2021/10/01 03:04

SNS初心者でも分かりやすい

これを見てすぐ行動しなきゃと思いました 今日からでも勉強しまくります 初心者である私でもめちゃくちゃ分かりやすいです

9696chan

2021/09/30 20:07

初心者でも分かりやすい!

インスタグラム初心者ですが、解説動画もとても分かりやすかったです!知らないことから裏技までこんな価格で買えていいの?!と思ってしまうぐらいでした(^ ^)

kj0605

2021/09/29 17:39

インスタの基本から収益化するまで、事細かに解説してくれています。

アカウントの設計方法からフォロワーの増やし方など、具体アクションにもつなげられるくらい事細かない、80分を超える動画で詳細解説してくれています。 数あるインスタ教材の中でも最もアクションに繋げられやすい教材と感じました。

リュック

2021/09/29 13:52

そうなんだ!

これからInstagramの運用を始める初心者にとってわかりやすく すでに運用されている方にとっても気づきがある内容だったと思われます! ありがとうございました。

井川裕輝

2021/09/24 18:22

論理的かつ再現性が高い!

詳しいデータや自分のするべき事が明確に分かるので再現性高い!って感じました! さっそく動画内で学んだ事をInstagramアカウントに入れて、どんどんと伸ばしていきます! 特に行動させるために使うあの一言は目から鱗でした。たしかに行動しちゃう。

Kei

2021/09/22 09:33

なるほど!と思う事がたくさん

インスタ集客の勉強のために購入しましたが、なるほど!っと思うところが多く金額以上の学びがありました。

はっしー

2021/09/20 18:32

LINE公式アカウント運用代行者必見!!

LINE公式アカウント運用代行してる方ならInstagram運用は人ごとでは無いはず クライアントも飲食店であれば当然Instagramは開設されてますし、LINEだけでなくInstagramの案件も巻き取れます そんな訳で購入に至りましたが、分かりやすい解説で初学者にも優しい内容でした

かたこり

2021/09/16 22:49

えっ?インスタってそうだったの?と眼からウロコの講座

インスタは趣味で投稿しているくらいの素人です。 InstagramというSNSの特性からブランディング、マネタイズ方法までとても丁寧に解説されています。 ・トヨタとテスラは時価総額1位と2位の企業だけど、○○力の桁が違う ・ビジネスとしてインスタを活用するならいいね率は○%以上必要 ・インスタでの影響力を高めるための大事な4つの要素 ・○○○○とプロフィールにギャップを持たせることが大事 ・ブランディングは○○○をひとつに絞ること ・インスタグラムで稼ぐためにはLPの前に○○○○○ページが必要 などなどへ〜とタメになる情報から、すぐ使えるTipsまで盛りだくさんです。 インスタのユーザーで一番多い属性が○○代○性というのは意外でした。 また動画の要所要所でライティング講座やコンテンツメイキング講座、ツールの宣伝をされるなど抜け目がないところも見習いたいです。

さとし

2021/09/16 19:07

目から鱗の学びばかり

インスタを再開しようと思い、購入。愕然としました。僕がこれまで抱いていたインスタの常識がひっくり返りました。Twitterもインスタも他のものも全て同じ。毎日投稿していた当時、これを知っていたかった…。今からでも遅くない。これからまたInstagramが楽しくなりそう!

かなる

2021/09/16 18:46

Instagram集客の肝となる部分はこの記事一つで充分👍

文字だけの記事ではなく、動画をふんだんに使われているので飽きずに一気に通して拝見できました。 思いっきり活用させていただきます😊 何と言っても特典の無料コンサルが付いているのが大きい!! 値段が上がる前に手に入れられることをおススメします👆

らび

2021/09/14 10:27

アフィリエイト初心者ですが購入してよかったと思いました!

まずやまもとさんの優しい口調に癒されます笑。 内容は、初心者でもとてもわかりやすい動画になっており、いまからインスタグラムを始める方から既に運用している方まで幅広く為になる情報が詰まっていました!何回も読めるので、迷ったらまた繰り返し読みたいと思います!!

りんたダイエット

2021/09/13 18:04

実績に基づいた素晴らしい解説

今インスタの集客の部分で色々なインスタ関連のBrainを買いあさっていたのですが、値段に見劣りしない素晴らしい内容でとても勉強になりました!

chai

2021/09/13 17:19

初心者にも分かりやすい教科書

全く無知な私でも動画付きの解説は大変読み応えがあり、分かりやすかったです。 この価格でコンサルまで特典でついているのは正直驚きです。買ってよかったです。

yoship1616

2021/09/13 16:58

インスタに限らず集客、販売の本質が学べる!

人を動かす本質と価値を循環させ無限にファンを増やしていく方法が学べるとても良い教材でした。 本質を理解して行動まで落とし込めれば一生役に立つ内容です。

みやも

2021/09/12 15:42

アフィリエイトの勉強中です

ネットでかせげるようになるため勉強中です。クイズもあり一からはじめたので すごくわかりやすかったです

谷本 貴裕

2021/09/12 05:57

インスタでマネタイズしたい人に必ず見てほしい内容

これまで見てきたインスタの講座の中でもダントツでわかりやすく実践に移しやすい内容でした。これから始めようとしてる人は迷わず買うべき。

2021/09/12 03:00

すでにInstagramに力を入れてる人にもプラス。

全く運用をしたことがない方には、かなり分かりやすく簡単に説明されているので、参考になると思います。 すでに勉強や運用をしていても、 答え合わせになる部分もありつつ、 新しく取り入れたいものもあり、 満足な内容でした!

みみ

2021/09/12 00:32

初めてのBrain購入

何も知らなかった自分にはぴったりなもの。無料コンサルまで付いてるなんてお得がすぎないか?迷うなら買うべき。

はな

2021/09/12 00:27

インスタというSNSの教科書

自分はインスタというものは暇潰しでみるものと思っていました。その考えが今日頭の中から無くなりました。何もわからない自分にも"インスタで稼ぐ"ということの本質がわかりました。本当に出会えてよかったです。

おさママ

2021/09/12 00:22

インスタ本気で伸ばしたい人向け

本気でインスタ伸ばしたい人は 絶対購入したほうがいいです! 全然知らなかった裏ワザも大公開されていて、この教材だけ持っていれば あとはいらない!

hiro

2021/09/11 23:42

これを知らずしてインスタやるのは損

集客からマネタイズまで網羅してる教材なのでこれ1本でインスタは事足りるなこれは。

ショウ

2021/09/11 22:13

インスタマーケをしたい方は是非!

動画で分かりやすい説明に加えて無料コンサルは凄すぎます!インスタの集客に活かしていきます!

ゆきと(自由を愛します)

2021/09/11 21:03

これは破格過ぎます!

コンテンツだけでもお値段以上だと感じたのに、無料コンサルまでついてるのはやばすぎます💦 自分のインスタに活かしていきます!!

さみしょう

2021/09/11 20:40

「こんな教材欲しかった」が本当にあった

インスタグラムを本気で頑張りマネタイズしたい人は買わないと損。アカウントのブランディングの仕方からマネタイズまでのやり方を動画で丁寧に教えてくれています。そして何より「〇〇さんだからできる」というものではなく他の人でも再現性があることを証明されている"唯一無二"の内容となっていました。インスタグラムやっている人で買って損はないと思います。

億超えアフィリエイターが語るInstagram集客講座

でした。

いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲