見出し画像

【後編】インスタ成功へのプロセス〜最短でフォロワー5万人伸ばす方法を解説!

https://brmk.io/ur9z

今だけ2980円。数日で値上げします。


今が1番お得!

どうも、りょうちゃんです。


WebとAIのエンジニアをやっていて、エンジニアや副業で稼ぐ事を目指すコミュニティを持っています。


今回のBrainは、最短でインスタグラムのフォロワーを5万人増やす成功戦略の後編です。


インスタグラムは実際に知識がないまま始めてしまうと、フォロワーを増やすことはほぼ不可能です。


このBrainでは、今すぐに実践できる具体的なインスタグラム運用の方法、インスタグラムを本質的に攻略するためのノウハウだけをまとめて、前編・後編の2部構成で紹介しています。


インスタグラムを始めたい人も、今インスタグラム運用をしている方も、ぜひ最後までご覧下さい。


重要なのは、表面的なスキルではなく、インスタグラム運用の本質的な理解です。


なぜ必要なのか理解できないと、後から言語化した時に再現したり体系化できません。


しっかりとした知識を持って、インスタグラマーへの一歩を踏み出しましょう!


前編がまだの方は、先にそちらをご覧下さい。


では、後編に入っていきましょう。


購入者限定特典

1.これからBrainで販売するBrain教材が全て100円で手に入る権利

本教材をご購入いただいた方には、これから販売するBrain教材を100円で手に入れる権利をお渡しします。

2.1ヶ月間の安心チャット質問サポート

1ヶ月間、分からない点について、チャットで質問にお答えします!


この続きを見るには購入する必要があります

たいよう

2023/11/10 17:26

前編後編どちらも買いました!

Instagramについてものすごい勉強になった! なるほどなるほど、ということが沢山書かれていて読んでいて面白かったです。 情報もりもりなので、また読んで大事なところは書き写して勉強し直します。 インスタを始めるときもそうだし、つまづいた時にも見直すと良さそうな、とても充実した内容でした!

ホープ

2023/11/10 12:33

インスタ運用の研修を受けたようです!

セミナーのように、とても満足感のある記事でした。 インスタについてこれでもかと沢山の情報が載っていたので買ってよかったです。 とても有意義な時間になりました! 一回読んだだけでは、情報が多くて覚えきれないので、何回も読んで頭に叩き込みたいと思います。

ゆき

2023/11/10 10:35

前編・後編と読んでとっても学びがいがあった!

前編、後編と2部に分かれていましたが大ボリュームの内容でしたー! この2記事読んでインスタ運用についてぐっと理解できたかなと思います。 俗に言うインフルエンサーは、ただ画像や動画をあげるだけでなく、こういうことを意識してやってるんだなと感心しました。これらのbrainを基本のマニュアルにしてこれから自分も頑張ります!

よろしければサポートお願いします🤲