見出し画像

正しい型を学んで100%ゼロイチ突破!「コンテンツビジネス」初心者のための教科書 Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

slackで副業チーム募集中

正しい型を学んで100%ゼロイチ突破!「コンテンツビジネス」初心者のための教科書

【購入者さま限定特典追加第2弾!】

販売開始翌日(10月14日)に追加した「ノウハウコレクターから脱出する方法」に引き続き本日(10月16日)「後発組が最短で成果を出す方法」(16分22秒)という動画講座を特典に追加しました!

この講座を見ることで、「後発組は稼げない」というマインドブロックが破壊されるので、ぜひ、これまでの先入観や固定観念から解き放たれてください。*下にスクロールして特典紹介のパートで動画を見ることができます。

ありがたい評価をいただきました。うれしすぎて涙がちょちょ切れます!😭








こんにちは、澤井です。

貴重な時間を使って、このお手紙を読んでいただき本当にありがとうございます。(無料部分だけでもかなりのテクニックを使ってるので勉強になりますし、3分ほど、読んでいただくことで「おぉ!」っと感じてもらえると思うので、少しだけお付き合い願います)

当Brainは、コンテンツビジネス初心者さんにコンテンツビジネスをマスターして頂き、ゼロイチ突破してもらうために作成いたしました。

と言っても、素人に毛が生えたレベルのビジネスビギナーであるワンタイム起業家さんが教えている、

自己アフィリやBrainアフィリ、ヤフー、メルカリなどを実践してゼロイチを突破しようぜ!

的な、「小学生のお年玉レベルの臨時収入を稼ぐこと」を目的、とした教材ではありません。

ゼロイチ突破は当然として、今後、あなたがビジネスを継続的に拡大させてゆくために必要な、「ビジネスの土台となる基礎」もしっかりと学んで頂ける内容となってます。

Brainなどの有料教材から情報収集することが当たり前、というリテラシーが高くセンスがあるあなたは、一般の方よりもビジネスに関する嗅覚が鋭いので、お気づきかと思いますが、

ここ最近、Twitterで集客して、Brainやnoteなどのプラットフォームを使ってコンテンツ販売をし、ゼロイチを突破される方がたくさんおられるでしょ?

しかし、ツイ廃になるほど頑張って、なんとか売れて小さな実績を作ることができたものの、ただの一発屋さんで終わってしまい、いつの間にかフェードアウト、なんて悲しい光景を見たことがないでしょうか?

このお手紙を読んでくれているあなたも、もしかしたら、コンテンツ販売にチャレンジしてみたい。

で、何とか、最初の商品販売まではたどり着けそうな気がする。

が、販売後どうやってビジネスを伸ばすのか?という成長曲線がまったくイメージできないし、一発屋で終わってシュンとしてしまう姿をフォロワーさんに見られるのも恥ずかしい。

なんて、思ってませんか?

もし、そんなもったいない理由が原因で行動にブレーキがかかっているのでしたら、一刻もはやく、この教材を利用してアクセル全開、ベタ踏みの状態を手に入れて欲しいと思います。

と言っても、

「そもそもお前は誰やねん。価格も安いし、どーせ小遣い稼ぎのために、無料でコロがってる情報をよせ集めただけの薄っぺらなコンテンツなんじゃねーの?」

なーんて、お腹の中で思われているかもしれないので、簡単な自己紹介をさせてください。

あらためまして、澤井と申します。年齢は50歳の関西のおじさんです。高校卒業と同時に18歳でたこ焼き屋で起業して、初月から月収100万円をクリアしました。

累計70万人に販売し4億円ほどたこ焼きを売りましたが、25年目で失敗して自己破産を経験。

たこ焼き屋時代の2009年に冷凍たこ焼きの通販を始めることをきっかけに、インターネットに触れることになり、まだほとんどの人がガラケーの時代にネットの可能性に気づき、とてつもない衝撃を受ける。

当時はやっていたアメブロで情報発信を始めることをきっかけに、継続的に自己投資と行動をしながら、実業の経営者、発信者、アフィリエイター、ライター、コンサルタント、マーケターと価値提供できるスキルと実績となるキャリアを積み上げてきました。

まー、言葉ではいくらでもうまいことウソを書けちゃったるするので、これから画像を使っていくつか証拠をお見せします。

ですので、そこら辺にいるポッと出のワンタイム起業家なんかではなく、ちゃんとした信用に値する人物かどうか?をジャッジしていただけたら、と思います。

先ず、今回の教材を作成するにあたり自分の感覚だけで作ると、自分よがりの商品になってしまう可能性があるので、2011年から運営しているメールマガジンの読者さまにモニター募集してお声をいただくことにしました。

良いとこだけを、端折ったスクショを貼って自分をすごく見せるやり方だと、フェアじゃないので、一番はやく反応いただいたモニターさんとのやり取りの一部始終を公開しますね。

いかがでしょうか?

ちなみに、以下の画像がモニターさんにお渡しした資料となります。

これまでに、コンテンツ販売の経験はあるんですが、今回は初Brainにチャレンジするってことですので、これまで学んだ知識や経験値、スキルを総動員して作りました。

せっかくやるのですから、最高レベルの価値提供をしたいじゃないっすか。

そして、「やるんなら衝撃的デビューすること」という、ライティングの師匠から教わったとても大切なマインドセットを実行するべく本気モードを出してみました。

だから、モニターさんに協力いただきながら教材を作り込んだのです。

そろそろ、このお手紙を読んでくれて、3分ほどたつと思うのですが、「何か今までに読んだことがない感じのレターだぞ?」っと感じてくれてるなら、「よしっ、してやったり」掴みはgooです。^^

けど、もしかしたら、モニターさんとのやり取りって嫁のスマホを拝借して自作自演でやっとるんじゃないの?と、疑い深い方がおられるかも?ですので、

Brainとは別のプラットフォームになるんですが、以前ココナラで出品した商品に頂いたレビューのスクショを貼っておきますね。


こんな感じのレビューを頂いてるんですけど、どうでしょうか?

たった7人かよ、と思うかもしれませんが、すべて経営者の社長さんです。美容関連の事業をされ、毎月Web広告費だけで50万ほど投資されている方もおられますよ。

冒頭で、『ビジネスを継続的に拡大させてゆくために必要な、「ビジネスの土台となる基礎」もしっかりと学んで頂ける内容』である、とお伝えしましたが、

ココナラでの出会いをきっかけに、その後、ぼくの友人の社長を介して700万のコンサル契約をされた方もおられます。

教材の中で詳しく解説していますが、コンテンツビジネスの真髄は、目先の利益を上げるためなんかではなく、継続的に関係性を持つことができる価値観の合う仲間を集めること、です。

この視点が超重要です。

けど、ネットの世界は詐欺師がいっぱい!

まだ怖いし、信じられへん。><

という、慎重派である、あなたの疑いを晴らしてもらおうと思うので、本当に存在する人間なんだという証拠となる画像を添付したいと思います。

これで、どうでしょうか?

顔も名前も公開している、地球上に実在する人間です。

3人の子供たちもついでに写っちゃいましたが、信じてもらえたのではないでしょうか?

あ、ちなみにAmazonランキング1位の著者、という実績もあります。

まー、20代で億り人、みたいな華々しい実績はありませんが、紆余曲折と試行錯誤を繰り返しながら、必要としてくれる人に価値を届けることはできている、と思います。

で、ここまでこのお手紙を読んでくれたあなたは、この澤井というおじさんは、フツーの人とは違うセンスや才能をもっていたから、このような実績を積み上げてこれたんじゃないの?

と思ったかも?ですけど、「テイッ!」ですよ。笑

たこ焼きやデビューした平成元年当初は、バブルは弾けていたものの、まだまだ景気が良かったので、実力なんてないのに、その恩恵を受けて稼ぎまくることができました。

が、GDPの伸び率をみれば一目瞭然ですが、時代の変化、そして、経済の縮小とともに、売り上げもグングンと下がり生活が苦しくなったのです。

けど、当時は、おバカだったので、自分の感覚やその場のノリ、で「何とかなるやろ」と思いながら生きていました。

でもね、結婚し、家族が増えると同時に、何とかならなくなってきてしまったのです。その窮地に追い込まれてやっとこさ、『大人になってからの勉強の大切さ』に気づいたんです。

勉強の大切さを知ったキッカケは、人生初に受講したセミナーで、でした。

当時は、たこ焼き屋のオーナーで8人のスタッフも雇っていたけど、完全に自転車操業でした、で、何とか打開策はないものか?ともがいている時に「ヒルズ族」という存在を知ったのです。

「何や、このヒルズ族っていうチャラチャラした人たちは?タワマンに住んで、スーパーカーに乗って、毎晩、高そうな料理を食べている。なぜ金がある?どうやって稼いでいるんだ?」

雨の日も風の日も、クソ暑い真夏の真昼間も、必死のパッチでたこ焼きを焼いて、8個入り300円のたこ焼きを売ることで、やっとこさ160円の粗利を稼ぐ、というビジネスを何年も続けていたぼくは、どうやって利益をあげているのか?というカラクリをどーしても知りたくなったのです。

で、タイミングよく、界隈では有名なヒルズ族の兄ちゃんがセミナーを開催することを知り、受けに行くことを決意したんです。(土屋社長さん、って方です)

まあ、当時はマジで困窮状態だったので、嫁のカードをコッソリ拝借して、大阪から東京までの夜行バスの往復チケット14000円と、セミナー代の12800円を支払いました。

人生初のセミナー、人生初の夜行バス。ワクワク、ドキドキで、大阪の桜橋という場所で夜行バスに乗り込み深夜23時、いざ東京へ向けてバスが動きだします。

で、乗って10分で消灯です!とわれて、電気は真っ暗、カーテンも閉めるように指示されて、「おいおい、聞いてないよー!夜の車窓を楽しもうと思ってったのにー」とか思いながら、午前7時新宿に着いたのでした。

セミナーは午後からでしたので、こりゃまた人生初の漫画喫茶マンボーという場所で時間をつぶしました。

セミナーでは、「アフィリエイト」や「マインドセット」という初めて聞く言葉や、自己投資の大切さを教わりました。

そして、セミナー内で教わった「7つの習慣」「金持ち父さん貧乏父さん」「非常識な成功法則」という3冊の本を速攻で買い、高校生以来の活字の本を読んだんです。

すると、まー衝撃でしたね。特に金持ち父さん貧乏父さんを読んで、ESBIという働き方の違いを知って、身体中に電流が走りました。

「あー、そもそもの働き方が違うから、金持ちと、貧乏人に分かれるのか」

あと、非常識な成功法則を読むことで、神田昌典先生の存在を知り、ダイレクトレスポンスマーケティングのスキルを身につけることができたし、

7つの習慣なんて、ボロボロになるまで何百回と読んで、今ではお墓まで持っていきたい生涯のバイブル的存在になってます。

当時は、自己投資の大切さ、なんてまったく知らず、藁にもすがる思い、で、セミナーを受けに行ったんですが、

今思うと、あの時、東京までの往復の夜行バス代14000円と、セミナー代の12800円、そして、Amazonで買った「7つの習慣」「金持ち父さん貧乏父さん」「非常識な成功の法則」これら3冊の中古本。

に投資することでパラダイムがシフトしたのです。

その日からは、生活が一変しました。月間60冊を目標に本を読んだり、いろんなセミナーに参加したり、教材を買ったり、高額塾や講座も受けました。

リボ払いの額がドンドンと増えていくことなんてお構いなしに、貪欲に知識を吸収していったのです。

が、時すでに遅し、経費や人件費、銀行融資の返済の資金が完全にショートしてしまって、自己破産してしまいました。

何億円もの借金を返済した。

というすごい方からすると、「人生を逃げたへっぴり腰なチキン野郎」なのかもしれません。

が、ぼく自身はリセットすることで人生が救われました。

自己破産をすると、一生かげでコソコソ生きなきゃならない、なんて思っている人がいるかもしれませんが、それって、ただの妄想で完全な固定観念です。確かに数年間はブラックリストにのります。が、ぼく自身、今は楽天カードやエネオスカードを日常的に使ってますので。

で、Twitter界隈では、「知識ゲー」なんて、言葉が流行ってますが、人生はまさに「知識ゲー」です。

個人的には、そんな軽々しく使える言葉やないんやけどなぁ、とは思っとるんですが知識があったからこそ、復活できたし、今あなたが読んでくれているこのお手紙のような文章も書けるようになったんです。

と、ここまで自分の経験談をお話ししてきましたが、そろそろ教材の内容を教えろや!と言われそうなので、簡単に説明いたしますね。

繰り返しになりますが、コンテンツビジネス初心者さんにコンテンツビジネスをマスターして頂き、ゼロイチ突破してもらうため、の教材です。

具体的な内容は、

【講義1】コンテンツビジネスとは?

【講義2】ビジネスの基本の「キ」となる3つの流れを理解しよう

【講義3】商品販売の準備から作成まで

【講義4】集客から信頼関係を築いて商品を販売するまでの具体的な工程(導線の作り方)

【講義5】初心者でも確実にゼロイチ突破できる具体的な方法

【講義6】売れるセールスレターの型

【講義7】コンテンツビジネスを行う上で必要となるツール

【講義8】一発屋を回避して長期的にビジネスを行うための思考法

【講義9】Twitterを攻略する方法

【講義10】何もない人が実績を作る方法

【特典①】初心者が100%集客できる方法

【特典②】バカ売れツイートチートシート「売るためのツイート12種類の型」

【さらに特典を追加して行きます!】

【全動画27本 収録時間3時間31分】で、コンテンツビジネスのゼロイチ突破の方法はもちろん、ビジネスの基礎や本質からノウハウ、カンニングペーパー的なテンプテートなど、かなり盛り沢山な内容となってます。

ここだけの話、この教材の内容をしっかりと学べば、年収1000万は狙えるスキルを身につけていただけると自負しています。(もちろん行動ありき、でですが)

*「年収1000万を狙える」と言い切れる根拠は、ぼく自身が10代で達成しています。し、数年前にコンサルタント養成講座という高額講座を受講したんですが、その講座のゴールが最低年収1000万以上の知識を得ること、でした。この教材では、その講座での知識や実体験もふんだんにブチ込んでますので。

教材内容についてのガイダンス動画をとったので、購入を悩んでいるあなたはチェックして下さい。

「コンテンツビジネスの教科書」ガイダンス動画


どんな人におすすめの教材なのか?

・コンテンツビジネスの初心者さん

・ゼロイチ突破したけど一発屋状態の人

・ビジネスの本質を基礎から学びを得たい人

・継続的にビジネスを続けてゆきたい人

・ブレイクスルーのきっかけが欲しい人

・売り上げに伸び悩んでいる人

・新たな収入源が欲しい人

・脱サラ起業したい人

・毎月10万以上の副収入を稼ぎたい人

・今の事業を伸ばしたい人

・マーケティングフローを学びたい人(TTPしたい人)

まだまだ書けそうですが、キリがないのでこれくらいにしておきます。
「あ、俺のことかも!」と感じたあなたは、試す価値あり、です。
逆に教材を買わない方がいい人

・他人に依存するタイプの人

・このノウハウが悪い!と他責にする人

・買っただけで満足する人

・行動しない人

・ぼくと価値観が合わない人

申し訳ありませんが、ぼく自身このような方々には、価値をお届けすることができません。
安い投資だとしても、変化できないのでお金の無駄になってしまします。
ですから、絶対に購入しないでください。
このようなタイプの方は、知識なんかより、お気に入りのドリンクとポテチに投資して、ソファーに寝っ転がってテレビを見ている方が幸せかも?です。
なぜ、この教材を作ろと思ったのか?
について、お話ししたいと思います。
ぼくがビジネスを行う理念は、『個の時代に自分ひとりの力で稼ぐことができる戦闘能力の高い個人を創出すること』です。
すべて自己責任なんですが、自分の無知のせいで、ビジネスがうまくいっている時に好きなことをして遊び呆けて(プロレーサーを目指して鈴鹿サーキットを走ってました)、最終的には自己破産してしまう、という苦い経験をしました。
だから、同じような過ちを犯す人を少しでも減らしたいですし、たとえ、失敗した、としても知識とスキルさえあれば、何度でも復活することができる。という自身が体験したことを多くの人に伝えたいからです。
それと、もう1つ、
これからの日本の未来を担う子供たちに希望を与えたいからです。
終身雇用、社会保障制度の崩壊、少子高齢化に老後2000万円貯蓄問題、2025年問題、と、ただでさえ将来的な経済が真っ暗な中に、コロナショック。さらには、45歳で定年案、などなど、
これからは、国や会社に依存することができない時代です。
そう、一人で生きる術を誰もが習得することがマスト、とされる時代なんです。
が、たとえば、月曜の朝から、「あぁ〜会社に行きたくねー」なんて暗い顔をして電車に乗ってる人がたくさんいるじゃないですか。
で、まあ生活のために仕事に行くんでしょうが、そんな多くの大人たちにも子供がいます。
で、子供たちはどんな思いで、自分の親の姿を見ているのでしょうか?
「あー、お父さん格好いい!おれもお父さんみたいな大人になりたい!」なんて思ってないですよねぇ。周りを見渡しても、そんな大人たちばっかです。
し、「うわぁー、大人ってしんどそう、大人になんてなりたくねーわー」と幻滅しているでしょうし、将来への希望なんて1ミリも感じることができないんじゃないでしょうか。
ぼく自身、自己破産した当時は、口を開けば夫婦喧嘩をしていました。理由は「お金」です。
まだ、小さい子供がいる目の前で大声で罵声を浴びせるのです。子供が恐怖で泣き叫んでも関係なし、自分の爆発的な感情を大切なパートナーにぶちまける、という最低最悪なことをしてしまった過去があるんです。
そして、1年間の別居生活も経験しました、まあ、何とか離婚は回避して、今は幸せなんですが、ある時ふと思ったんです。
今の子供達が、「あーあんな大人になりたいな!」と未来へと希望を感じ憧れるようなお手本となるローモデル的な大人が、おらへんよな、と。
たとえば、野球選手やサッカー選手、ヒカキンみたいなYouTuberに憧れる子供たちも一定数はいるでしょうが、
いざ自分がなれるのか?というとかなり確率が低い非現実的な夢、となってしまいます。
また、めちゃくちゃ勉強をがんばって、医者や弁護士などの難関資格をとった、としても、これからの時代は、ただ資格を持っているだけでは、淘汰されるので、自分で集客して販売するスキルを身につけることがマストな時代となります。
じっさいにお医者さんから、自分の息子には同じ道を歩ませたくはない、というお話を聞いたこともありますし。
じゃあ、子供たちは何に希望を感じればいいのか?
と考えた時に、別にクルーザーを買ってシャンパン飲んで美女をはべらす、みたいな豪遊をすることが目的なんかではなく、
自分の力でしっかりと稼いで、時間やお金に余裕があり、将来への不安なんて一切ゼロ。そして、精神的に余裕があって人に優しくいつもニコニコ豊かな生活をしている大人、
たとえば、子供が「お父さんキャンプに行ってみたい!」と言ったら、お金や仕事の忙しさを理由に我慢させるのではなく、
「よーっし、そしたら今から、スポーツデポにキャンプ用品を買いに行こう。そして、学校が休みな今週の土曜にいこっか!」
とか、
「学校の勉強がわからないから塾に通いたい」とお願いされたら東進ハイスクールにポーンと120万くらい払って、すぐに通わせてあげることができる、
など、「お金」と「忙しさ」が理由で、子供たちの願いを断ることがゼロで、すべて体験させてあげることができる大人、
って憧れらると思いませんか?
ぼく自身も、まだまだですが、こんな大人たちが増えたら、「大人ってすげーな、何でもやりたいことにチャレンジさせてくれる!」と、子供たちも希望を感じれるし、経済も必然的に拡大してゆくことになるので、日本の将来が明るくなるよなーっと、思うのです。
壮大で抽象度が高いですが、このような未来を実現させたい、と本気で思っとるのです。
で、現代は、インターネットがあるので、誰でも今すぐ、今日からビジネスに取り組むことができるんです。
そう、誰にでも、時間、お金に余裕がある豊かな大人になることができるチャンスがあるとんでもなく恵まれた時代であるんです。
ここで、ちょっと厳しい現実をお伝えしますが、日本人として生まれてきたにも関わらずお金に困る生活をしている人は、怠慢です。
どうしてかというと、資本主義国家に生まれた日本人は、誰でも自由に経済活動を行うことができる権利を持っているからです。
自分自身で資本を生み出すこと、ができるんです。
池の鯉みたいに口をアングリ開けて、特別給付金の10万円支給を期待しとる場合、ではないのです。
そう、人生は自分で切り拓くもの、なんです。
そして、話の流れをちょっと強引に持ってきたかも?(笑)
やけど、自分で人生を切り拓くためには、自分の知識や経験を商品にするコンテンツビジネスが最強なのであります。
今回の教材をBrainで販売するにあたり、こんなに長いお手紙を書くとは自分でも思ってなかったけど、熱が入ったのでアツく語ってしまいました。
ぼく澤井の知識と経験をコンテンツにして、価値観に共感してくれたあなたに「おひとつどうですか?」とご提案する。
これが、コンテンツビジネスです。
そこに売り込みなんて一切なし、自分の体験したことや学んだことを、この「お手紙という形のコンテンツ」にして、ここまで読んでくれているあなたに伝える。
そして、このお手紙を読んで、共感してくださった方が、ぼくの知識や経験、ノウハウをまとめて「教材という形にしたコンテンツ」を購入いただく。
ものすごくシンプルやし、売る側にとっても、買う側にとっても、とてつもなくプラスのエネルギーが作用する、素晴らしいビジネス、それが、コンテンツビジネスなのです。
あなたも、コンテンツビジネスにチャレンジしてみませんか?
なぜ、この価格設定にしたのか?
モニターさまの声を読んでいただけると、わかると思いますが、教材を作成する段階で、最低49800円の価値がある状態でした。
そして、いただいたフィードバックをもとに、改善し、さらに特典も追加しました。
で、正直に申し上げますが、教材の構想をマインドマップに書き出したり、構成を考えるだけでも7時間くらいはかかりました。
そして、27本の動画を撮影する際に、何十回、とNGをだしたり、家族がいる時間帯は集中できないので、移動して撮影をしました。
ですから、撮影だけでも、15時間以上はかかっている、と思います。
さらに、今あなたが読んでくれているこのお手紙です。2日がかりで執筆し、「推敲(すいこう)」というステップが必要なので、1日寝かせて、最終仕上げを行いました。
ってことですので、作業時間のトータルだけでも、30時間は超えている、と思います。
で、ぼく自身がビジネスで個別コンサルするさいは1時間に最低5万円チャージしています。
ですから、時給換算すると、30時間✖️5万円ですので、150万円の価値がある、といっても過言ではありません。
が、書きながら思ったのですが、その価格は、いくら何でも高すぎですよねぇ。ww
まー、Brainの場合は、販売した時点で「980円」という価格がわかっているので、本来なら、価格に関しての説明(教育)は必要ないんですが、
お手紙の中でもお伝えしましたが、本気モードで作成しました。
ですから、誕生日記念の安価で販売するから手抜きでいーやなんてことは一切考えずに、プロのマーケターとして、30万円以上の高額商品を売る感覚で、教材も作成しましたし、このお手紙も気合を入れて書いたんです。
じゃあ、なぜ、980円という安価な価格設定にしたのか?
というと、負荷を感じることがない投資で、ぼく澤井の実力をお試ししてもらおう、と考えたからです。
教材内で例え話で使っているんですが、ぼく自身、数年前に1万円のとあるセミナーに参加したんです。で、セミナー受講中に、「お、これは!」という感じで、とあるアイデアが思いうかんだんです。
で、そのアイデアをその日のうちに実践し、3日ほどで成果をだして、その方法を教えるセミナーを開催しました。価格は5000円と1万円の2つのコースなんですが8名ほど集客できました。
そして、そのセミナー参加者さんに成果をだしてもらい、次はそのノウハウを5万円のコンテンツとして販売したんです。すると、あっという間に1万円が数十万円のお金に化けました。
ベタなたとえやけど、知識ってね、こんな風に雪だるま式にコロコロと転がしながら大きくしてゆくことができるんです。
そのきっかけを980円で手に入れてられるのなら、悪くない投資かな、と思ったので、この価格にしました。

*50歳誕生日記念5日間だけの980円セール価格での販売は終了しました。

うちには3人の子供がいて、長女は高校1年生、次女は中学1年生です。で、次女の塾代だけでも毎月2万4000円です。さらに、夏季講習や冬季講習のたびに10万くらいかかります。
ですから、「学校の成績を上げる」という目的を達成させるために年間50万円ほどの投資をしているんです。けど、ゴールがビジネスではないので、リターンはゼロです。
しかし、今回の教材はあなたに成果(お金を稼ぐ)をだしてもらう、ということがゴールとなってます。しかも、ちょっと美味しいランチ代1食分の投資でお試しいただけます。
うちの小学2年生の息子の1週間分のおやつ代ほどの投資、で、ゼロイチ突破は当然として、今後、ビジネスを継続的に拡大してゆき、7桁、さらには8桁を稼いで行ける知識を手に入れることができる機会って、まーそうそうないかも?です。
あと、このお手紙は、かなり長くなってしまいましたが、マジでライティングテクニックをモリモリに盛り込んでいるので、今後、あなたがコンテンツ販売する際に書くレターの参考にしてくださいね。
では、クッソ長いお手紙を最後まで読んでくれてありがとうございました。
購入を決断して頂いたあなたは、本編でお会いしましょう!

正しい型を学んで100%ゼロイチ突破!「コンテンツビジネス」初心者のための教科書

ゆっこ

2021/10/21 10:45

他の方の戦略が見えるようになりました。

コンテンツ販売に興味を持って、たどり着いたBrain。 毎日、動画を見させていただいていますが、素晴らしい教材です。Twitterで、他の人の発信を見て、その人が発信をしている裏が見えてきました。 素晴らしい教材をありがとうございます!

もっく

2021/10/21 07:08

こういう教材を探していました。ありがとうございます。

色々な教材を買い集めていましたがようやく探していた教科書を見つけられました。本当にありがとうございます。コンテンツ制作の途中で不安なことが色々ありましたが、方向性が見えて来ました。繰り返し勉強させていただきます。

よしちゃん

2021/10/15 00:10

わかりやすい

これからコンテンツ販売をする上で大事な事がたくさん詰まってます! 正直、これが分からないと売れ続けるコンテンツ販売者にはなれないと確信しました。

桜木える@コンテンツ販売とアフィ

2021/10/14 13:50

悔しながら『やっと本物に出会えた』と感じてしまいました。

先月からコンテンツ販売を始めたものです。今までいろんな教材を読みましたが、レターを少し見た時点で「これはレベルが違う」と感じて即パチりました。結論からいうと、鳥肌が立ちました。仕組み化に関する理論的な内容と、実践に移せる具体的なノウハウがのバランス絶妙です。「他の教材10個買うなら、これ一つ買え」と伝えたい。個人的には、優しいお父さんのような口調で話してくれるのが素敵でした◎「煽られまくって、教材読んでると不安になる」ということがないので嬉しいです!何度も見ながら実践してみます。

たか

2021/10/14 01:21

やはり本物は違う!980円ではあり得ません。

コンテンツビジネスをされている人なら誰もがこの内容で980円はあまりにも安すぎと思うのではないでしょうか。わたしが奥さんなら引き止めてます笑。 そして初心者でいくつか教材を買った人なら『やっと本物に出会えた』と、感じるんじゃないでしょうか? 澤井さんのコンテンツはどれも実体験の要素がふんだんに使われていて、さらに読み手に分かりやすく噛み砕いてまとめられているので他には無い本当の意味で『唯一無二のモノ』だと思っています。表現はよろしくないかも知れませんが、そこらへんで使いまわされているようなコンテンツとは次元が違います。 今回のセールスレターも『ホンマモン』の凄みを感じましたし、今までみてきたレターとは全く異なりました。単に楽して稼ぎたい人なら、そこらへんで稼げている人から学んでも問題ないでしょうが、『本物の実力』を手に入れたい人なら澤井さんから学ぶことを絶対的にオススメします。 25年の商売経験とネットビジネス10年以上のキャリア+濃厚な人生を生きてきた澤井さんのコンテンツは『インパクト+分かりやすさ+親切さ』の、三拍子が揃っているので間違いありません!とにかく言葉の重みがハンパないです。初心者ならコレだけで十分にインプットを完結させて実績をつくる事が出来ます。

正しい型を学んで100%ゼロイチ突破!「コンテンツビジネス」初心者のための教科書

でした。

いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

slackで副業チーム募集中

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね


よろしければサポートお願いします🤲