見出し画像

【1分で完売】【“言葉のみ”で人を操る技術】ビジネス原理原則 ライティングの基礎

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

ウォルト@Twitter開始4ヶ月で月収330万


このBrainでは『人間とはどんな生き物なのか?』というところから

深ぼって人を動かす技術を解説します。


20時から売り出し

販売開始1分で完売しました

こんにちは ウォルトです。


僕はビジネスを始めてからまだ1年ほどですが

文章だけ毎月だいたい300万円ほど稼いでおります。


この記事を書いているのは

4月1日ですが、2023年は丸々3ヶ月

すでに1000万円以上稼ぎました。


このままいけば少なくとも年収5000万円くらいになります。

この5000万円すべて『文章』で稼ぎます

しかも匿名、顔出しなし、ローリスクで、です。

その文章を書く技術を今回は教えるための教材です。




このライティング技術を先日Brainで試しました。


20時にリリースしたところ

販売開始から0分で10部完売しました。

次の10部も2分で売れました。

販売開始からたった1時間で10万円ほどの売上になりました


4月1日時点で10万円です↓

これを1ヶ月間かけて

300万円とか500万円とか800万円にしています。


裏側のゴーストライターとして仕事をしたときは

僕が文章を書いた瞬間反応率が500%以上あがり

2週間で200万円以上の利益が出たりと


「もう文章1つかけるだけで何でもできるやんけ!!!」

「お金に困ること一生ないな!」

と、ライティングの恩恵を最大限に受けています。



ライティングって何なの?何ができるの?

ライティングを学ぶことの強みは

『人間を自由自在に動かすことができる』

それも『言葉だけで』です。



ものを売りまくることができます。

書けば書くほどお金が入って来るようになります。


文章に原価がかからないですよね。


脳みそから次から次へと生み出して

自由にお金を稼ぐことができるようになります。

もはや魔法使いです。


僕の場合だと、読んだ本をまとめて

商品にして稼いだこともあります。


それを真面目に続けて10、20、30個とコツコツ増やすだけでも

サラリーマンの2、3倍の収入が毎月自動で入ってくるでしょう。


正直、文章をかけるようになったら

作業量は10分の1になるのに

収入は十倍になるだろうなみたいな人がたくさんいます。

無駄をやりすぎていて、もったいないな。

って思うのが正直な感想です。


もし仮に僕が収入が0円になったとしても絶対に復活できる理由は

僕は面白い文章がかけるからです。

読みたくなってしまう文章ですね。


そんなツイートをたくさん呟くTwitterアカウントを作れば

1人、10人、100人、1000人と増えて


そこで、人を動かす文章を書いて、商品購入に繋げれば

3ヶ月で100万円以上のお金が生まれることでしょう。

我ながらいい弟すぎる話

冒頭にも書きましたが、匿名、顔出しなしです。

実は1年前には兄の代わりに

ビジネスを僕が完全に0から作りました。


僕の兄はしがないサラリーマンで

成長欲求も特にないので

手取りが20万円ありませんでした。


それで毎日「お金がないお金がない」と言っていたので

ちょっとTwitterアカウントを作って

ぽちぽち育てたら1ヶ月目で10万円くらい生まれたので

そのままアカウントを上げました。


兄はやっぱりビジネスをまったくやらないので

そのアカウントからの収入は増えることはないのですが


今でも毎月5〜10万円

年間70万円くらいのお小遣いが兄の元に入っています。

我ながら、なんていい弟なんだ笑


それで趣味のカメラとか絵描きの道具を揃えて

楽しんでいるっぽいです


これはよくないかもしれませんが

金銭的には誰でも救えるようになってしまうのが

このライティングという技術なわけですね。


毎月1万円を生み出すアカウントを作るのに

だらだらやっても3日間

1ヶ月かけて10個作れば、10万円

それを1万円→10万円にするのに

もう1ヶ月。これで100万円


こんなことできるのかよ?

って思うかもしれませんが

楽勝すぎて困ります。


だって、Twitterって文章じゃないですか。

インスタだと画像を作ったりしてめんどいのですが

Twitterは冗談抜きで文章を書くだけなので

何も難しくない。


パソコンをカタカタするだけです。

それがめんどくさくないよ!って人には

超絶おすすめですね。


そんな感じで

今回は『文章の基礎』を学んでもらいます。


人間を動かす

商品を売る


そんな内容の入り口です

ライティングの全てではないのですが

大事なところを教えているのでかなり効果があるのかな?と思います。


購入者特典:Twitterマネタイズライティング

先ほど『我ながらいい弟すぎる話』のところで話した

1万円を稼ぐTwitterアカウントの作成方法について

ライティング、文章の視点からお話します


めちゃくちゃ簡単すぎるんですけど

みんな全く知らないので教えようかな。

っと思います。


僕がいい弟すぎる話 再掲↓

実は1年前には兄の代わりに

ビジネスを僕が完全に0から作りました。



僕の兄はしがないサラリーマンで

成長欲求も特にないので

手取りが20万円ありませんでした。



それで毎日「お金がないお金がない」と言っていたので

ちょっとTwitterアカウントを作って

ぽちぽち育てたら1ヶ月目で10万円くらい生まれたので

そのままアカウントを上げました。



兄はやっぱりビジネスをまったくやらないので

そのアカウントからの収入は増えることはないのですが



今でも毎月5〜10万円

年間70万円くらいのお小遣いが兄の元に入っています。


我ながら、なんていい弟なんだ笑


それで趣味のカメラとか絵描きの道具を揃えて

楽しんでいるっぽいです



これはよくないかもしれませんが

金銭的には誰でも救えるようになってしまうのが


このライティングという技術なわけですね。



毎月1万円を生み出すアカウントを作るのに

だらだらやっても3日間


1ヶ月かけて10個作れば、10万円

それを1万円→10万円にするのに

もう1ヶ月。これで100万円



こんなことできるのかよ?

って思うかもしれませんが

楽勝すぎて困ります。


このやり方です。

これだけでもかなり有益なのでぜひ受け取ってください。



この続きを見るには購入する必要があります


【1分で完売】【“言葉のみ”で人を操る技術】ビジネス原理原則 ライティングの基礎

【1分で完売】【“言葉のみ”で人を操る技術】ビジネス原理原則 ライティングの基礎

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲