見出し画像

累計50部突破【ChatGPT×メルカリ×スマホ完結】で月二桁万円を目指す完全ロードマップ


副業というと、はじめに思い浮かぶのがメルカリ転売や物販ではないでしょうか。


誰でも手を出しやすいですし、複雑な作業が少ないので人気があります。

その反面以下のような懸念点はないでしょうか?

・売れなかった時の在庫リスク。

・売値と仕入れ値の逆転。

・結局安いものから買われていくので大きく稼げない。

・梱包作業がめんどくさいし、梱包資材費がかかる。

・買主とのメッセージのやり取りがめんどくさい。

さらに広告が盛んに行われているの都合上、メルカリに参入する方が多いため、正しい知識やノウハウも無しに成果をあげていくのは難しいというのが現実です。

しかし、メルカリは日本国内でメジャーなツールとなってきているので副業で使うということはいい動きです!

そんなメルカリから、メルカリ内の商品を紹介することでお金を稼ぐことができる、驚くべき新機能が爆誕しました!

自己紹介が遅れました!

こんにちは普段は、AI副業×会社員×子育中×副業月収50万円@忙しくてもAI使って楽ちん副業情報発信中(@Tips858601186)というTwitter名で情報発信をしております。


今の日本って

「年金問題」

「2000万円問題」

「終身雇用崩壊」

「物価上昇」

など、お金に対する不安って結構ありますよね?

そこを解決するために、節約とか副業とかって日々考えている人って多いんじゃないかなって思います。

私も、一児の父をしながら、会社員、住宅ローンを背負いながら、漠然と物価が上がる日本に危機を感じ「AI副業」をスタートしました!

なぜ「AI副業」に参戦したかというと、よくある

「せどり」

「SNS運用」

「ブログ」

界隈には既に有名プレイヤーが多いし、収益が出るまで時間がかかるところに魅力を感じませんでした。

否定しているわけでもないですし、しっかり取り組めばビジネスとして成り立つのは知っています。

しかし私は、

・会社員をしながら

・子育てをしながら

・時間がない中

と物理的な制約が強く、選べる選選択肢に制限がありました。

物理的な、制約がある中でまずは「AI」にコミットし学習をはじめ、「AI副業」をスタートしました。

AI副業をはじめた結果安定的に月二桁万円の副業収益を得ることに成功しました。

会社員を続けながら月に二桁万円の副業収益があるとお金を気にせずに色々できます!

結論 AIによる副業は、オンラインで行えるため、場所や時間に制約を受けずに柔軟に働くことが可能です。

これにより、本業との両立がしやすくなります。

そんな私が、実際に行っている

【ChatGPT×メルカリアフィリエイト】

・スマホ完結で完結します。

・メルカリという日本で知らない人がいないプラットフォームを活用できます。

・メルカリ物販やせどりと違い在庫リスクがありません。

と組み合わせとしては最強ではないでしょうか?

これからの時代は

AI×○○

のようなAIを活用しながら○○を活かし副業をする時代です!

今回のAI×メルカリ是非参考にしてみてください!

目次

1.なぜ「メルカリアフィリエイト」が儲かるのか?

2.【ChatGPT×メルカリアフィリエイト】活用方法

3.最後に

↑AIで作成しております!AI素晴らしい!

1.なぜ「メルカリアフィリエイト」が儲かるのか?

最近メルカリでのアフィリエイト機能が開放されたことがビックニュースになりました!

この機能を使い、メルカリ内の商品を紹介することで、お金を稼ぐことが可能になります。

またメルカリアンバサダーという称号も獲得できます!

非常に魅力的な機能です。

結論自分で商品を出品しなくても、他の方が出品されている商品を紹介し、購入されたら利益が発生するのです!

つまり

・在庫リスク

・梱包作業・費用等

が不要になるので、本当の意味でのノーリスクを実現することができます!

しかもこのメルカリのアフィリエイト機能は2023年11月1日から始まりました。

Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトと基本的には同じようなものがあるのですが

メルカリのアフィリエイトは2023年11月1日から始まったのでまだ参入している人が少ないです!

この参入している人が少ない=ブルーオーシャンの市場が副業で二桁目指す上で非常に大事です!

今ならいわゆる先行者利益をとることができるので、この点非常におすすめです!

またこのメルカリアフィリエイトが

・無料で始めることができる

・メルカリアンバサダーになる審査がない。

・AIととにかく相性がいい。

のもおすすめな理由です!

では具体的にどのように始めたらいいか具体的な手順を写真付きで解説していきます!

2.【ChatGPT×メルカリアフィリエイト】活用方法

早速解説していきます!

この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲