見出し画像

メルマガ読者さんを増やしたい!あなたの魅力を引き出すLP制作をサポート

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

さとみ

https://brmk.io/Qgxc

LPをおすすめする理由


こんにちは。さとみです。


あなたは、

「メルマガを始めたけども、読者さんが増えない。」

とお悩みはありませんか?


メルマガ登録フォームは作っていますか?

あなたの色んな媒体に貼っていますか?


さとみのBrainに【LP制作の基本テンプレート】という商品があります。

【LP制作の基本テンプレート 】~実はLPの構成はシンプル ポイントは4つ~


こちらを手に取っていただいて、LPを制作することが出来ましたでしょうか?


もしも、

✅1人でやってみたけど、どうにも進まない。

✅しっくりしなくて手が止まっている。

✅自分らしいLPってどう作るんだろうか?

✅作ってみたけど、ブログに貼り付ける方法がわからない。

など、

LP制作に挑戦してみたけど、「1人じゃ出来ないよー!」というあなたのために、LP制作のサポートをさせていただきます。


LPをおすすめする理由

「メルマガの登録がない。」

「どうしよう。」


と悩んでいる前に、あなたのメルマガの入り口(登録フォーム)がない。ってことはないですか?

あなたのメルマガの入り口がない。ってことは、登録いただけません。


私も、メルマガ登録がなかったとき気が付かなかったんですけど、LPを制作していませんでした。

今ならわかります。


「メルマガ登録フォームなしに、どこからメルマガに登録するの?」

ってことですよね(;^ω^)


なので、


「まだLPを作っていない。」ということでしたら、すぐにLP作りに取り掛かりましょ。


メルマガ登録フォームだけでもいいのですが、LPって、さらにあなたらしさを分かっていただけるように制作することができます。

ノウハウだけを欲しい方ではなくて、あなたのことが好きでメルマガに登録してくれる方が増えます^^

LPであなたを表現しましょう!


LPを作ったら行うこと

私はLPを制作したら、下記の媒体に貼っています。

✅ブログ

✅アメブロ

✅note

✅ツイッター

✅YouTube

各媒体から、メルマガのご登録をいただいています。

もちろん、育っている媒体や私が得意な媒体からの方が登録が多いです。

こんな感じに、どこから登録をいただいているのかもわかります^^

私の場合は、ブログやツイッターからのご登録が多いことがわかります。


ご参考に、

ブログは毎日100前後の訪問者さんがいます。

ツイッターは5000名を超えるフォロワーさんがいらっしゃいます。


ちなみに、一番上はメルぞうさんに掲載させていただいている登録フォームです。

メルぞうさんに無料レポートを掲載させていただくと、グッと読者さんが増えます♪

メルぞうさんはアカウントを発行に有料になりますが、メルぞうさんに無料レポートを掲載させていただくことも、ご検討されてみてください。


このように、メルマガ登録フォーム(=LP)があると、メルマガのご登録が増えることをおわかりいただけましたでしょうか。



サポートについて

✅サポート期間 1ヶ月

ご購入後、チャットワークでコンタクトがとれた日から1ヶ月と考えています。


✅サポート内容:あなたのLPを完成させることを目標にします。

・あなたのLPの構成を一緒に考える。

・ワードプレスの使い方サポート

・チャットワークとzoomでご相談


※ワードプレスでサイトをお持ちだということを前提とさせていただいています。まだ立ち上げていない場合、ご購入前にご相談ください^^別途料金が発生しますが、お得にサポートさせていただきます。


お申込みと今後の流れ

Brainご購入

チャットワークでさとみとコンタクトを取ります。


有料パートに、さとみのチャットワークIDをお知らせさせていただきます。


✅さとみにコンタクトを取っていただく。

または、

✅あなたのチャットワークIDを教えていただいて、さとみからあなたにコンタクトをとらせていただきます。


※サポートのやり取りは、チャットワークで行わせていただきます。


チャットワークをまだ使ったことがない場合、下記のサイトをご参考にしてください。

チャットワークを使ってみよう。

チャットワークの【IDの確認】と【変更方法】


サポートスタート。


さとみからメッセージ

メルマガを始めたら、次はLP制作!だと考えています。

私も、「メルマガ読者さんが増えないな~。」と悩んでいたとき、LPがありませんでしたからね(;^ω^)

読者さんを集客することは、とってもとっても大事です。


ネットビジネスでもっとも大変で、大事なのは【集客】。

LP制作は、集客するために必要な要素の1つですよ~。



有料パートはこちら

↓ ↓ ↓

この続きを見るには購入する必要があります


メルマガ読者さんを増やしたい!あなたの魅力を引き出すLP制作をサポート

メルマガ読者さんを増やしたい!あなたの魅力を引き出すLP制作をサポート

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲