見出し画像

【史上最強手法WEBマーケティング徹底解説】 Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

【史上最強手法WEBマーケティング徹底解説】

⚠️最終3万円まで値上げします

⚠️売り切れる度に値上げします(今が1番安いです)


【感謝御礼】

▶︎初版17時間で完売(11部)▶︎レビュー星5


購入者限定で以下の最強ノウハウをお渡しします。


✅WEBマーケティング構築ノウハウ

➡︎寝てても商品が売れる仕組み作り

✅究極のライティングマニュアル

➡︎コピーライティング、セールスライティングの資料(PDF 127枚)

インスタで鬼ほどリストが取れるノウハウ

➡︎消費者心理を理解して、マニュアルに沿っての運用資料(PDF150枚以上)

ワンコインコンサル(初版)の内容公開

➡︎動画で徹底解説。


僕はWEBを使って毎月安定して7桁以上稼いでいます。

ちなみにBrainの購入者の中から5名以上にコンサルティングの依頼もされているため、それらを全部受注した場合は1垢の売上で余裕で200万円はいきます。

(現状、別事業が忙しいのでお断りさせていただいております)

まあこんな感じです。

僕はコンテンツ販売以外に別の収入源もあるので、「Brainで稼ごう!」みたいには思っていないです。

ですので手軽にジュリのノウハウや思考を学べる教材になれば良いなと思って商品作っています。

今これを書いているのが6/5なのですが、“ジュリ"なんて発信者知らないですよね?

1分少々で自己紹介動画を載せますね!



ちなみに今回のコンテンツは5つありますが、

・仕組み化

・導線

・ターゲット層

・欲求喚起の切り口とゴール

・販売戦略

etc...

これらを全部変えてセールスをしています。テキトーにレターや導線を作ったのではなく、タネと仕掛けがあるということです。


仮に今回の実績において、「僕がリスト1万人持ってました!」みたいな状況なら話が全然変わってきます。


大事なのはリストが100人ちょいからのスタートだったということです。


逆にいうと、今リスト100人くらいの無名の発信者でも戦略と工夫次第で今月お祭り騒ぎにできるということです。


これってめちゃくちゃ夢がありませんか?


知識つけて商品出すだけで、翌月に100万円弱の入金をもたらすことが可能ということです。


・借金が500万あって返済したいです

・時計、車、タワマン欲しいです

・ギャラ飲みしたいです

・仕事辞めたいです

・旅行したいです

↑この辺の欲望編全て一撃解決です。

仮に今どれだけどん底にいようが、1ヶ月で人生逆転できるということです。


今そこそこ稼げているネットビジネスマンは収入の桁を1〜2個変えることができるということです。


ガチで令和時代の錬金術です。


ジュリは元々大きい実績があるから稼げたんでしょ?


という意見がある方もいると思いますが、これは少し違うのです。


そもそも月100万円以上稼いでいれば、大きい実績と言えます。ネットビジネス業界の90%以上は月100万円稼げていないので、月100万円以上稼いだことがあるよ!って方は実績があるのです。


そしてビジネスは差で商売をするので、情報発信なら自分より知識が少ない人にモノを売っていけば良いだけです。

今、実績ない人も知識つけて学べばどんどん稼いでいくことができます。本当に簡単な原理です。


なので、実績ではなくて戦略の方に軍配が上がるのです。


戦略=知識です。


リストやフォロワーや実績があっても販売戦略がザルで全然売れていない人は山ほどいます。

このような人にとってはかなり希望的な内容になるかと。


いやぁ、ホントにこれをこの価格でリリースするかどうか迷いました...


WEBマーケティングの重要性や販売戦略のを語っています。

(実際に僕がやってきたことを全解説するので再現性も高いかと)


そして、僕にしか書けない内容なので、これ逃すと一生知ることができない内容になっています。


ビジネスって知識を知っているか知らないかで天国と地獄に分かれます。


仮に100万円でも収入が増えれば、いろいろな挑戦ができます。そして挑戦をして成功すれば更に金を稼げます。少し失敗してもネタになるので、それを経営者仲間や女の子に喋ると話が盛り上がって人気も出ます。

金があれば、無駄な時間や手間を徹底的に排除することができるのでストレスも減るし、可処分寿命が伸びます。

(僕は基本、都内では電車に乗らなくなって移動に関するストレスは消滅しましたね)

時間も金もリアルに天国状態です。


一方、ちゃんとした知識を知らない人は、「2023年3月までに脱サラしたいです...」「収入がなかなか伸びません...」みたいなことを何十年も言い続けて消耗することになります。

僕も稼げなかった時期があるので、コレはマジでしんどいです。精神的にも肉体的にもきついので早死にするんじゃないかというレベルです。


知識1つで人生が変わるということです。今回はそんな衝撃の内容です。


あと、難しいことは書きません。

そもそも僕は難しいことが嫌いです。


ですが、マーケットを眺めていると99%の人は難しいことやりすぎです。

そんなことやらなくても金稼げるのになぁ...

なんで難しい方にわざわざ突っ込んでいっちゃうの?

↑この沼にハマって伸び悩んでいるプレイヤーは大勢います。


正しい知識をつける→クリティカルなことだけやる

これで月収100万円くらいならいけます。


今は2022年ですが、このレター読んでいる方は恵まれていますよ...

僕は20歳ネットビジネスを始めるのですが、金融屋から100万円借りて初っ端から詐欺られました。


当時はだいぶショックでしたね。今の業界見るとだいぶクリーン化されて、誰でも簡単に良質な情報が手に入るようになりました。

コンビニのおにぎり我慢するだけで、有益な情報買えますからね。


いやぁ、本当に羨ましいです...


今回はそういった僕が今までに実践してきノウハウを公開していこうと思います。


最後に...


情報発信業界の方が、これらのノウハウを手にすれば一撃で発信者ライフが変わるはずです。

どんどん稼いで、7月は覚醒していただければと思います

それでは本編でお会いしましょう!


リア

2022/06/23 20:43

Webマーケティングの根本が学べる!

何か特別なことをやるわけではない! webマーケティングにおいての基礎や根本の考え方が学べる! マーケティング学んでみたい方にとてもおすすめ!!!

naokichi104

2022/06/10 17:04

ボリューム満点

集客に関することが詳しく書かれていて驚きました。しかも情報量が半端なくボリューム満点です。

るが

2022/06/09 20:28

エグすぎる

集客の基礎から自動化までのノウハウがこの値段で買えるのはヤバいです!! 値段が上がる前に絶対はやめなかった方がいい!!

koji

2022/06/09 14:56

クオリティが高く、情報量も多い!!

ビジネスの本質、収益化への導線作りを学ぶことができました!

せいた

2022/06/09 12:54

情報量が多くてありがたいです。

この価格でこの情報量なのか…!と驚いております。 繰り返し読んでしっかり知識を身につけたいです。

たかさん

2022/06/07 22:52

かなりの情報量です!

100円でこれだけの情報量が得られるとは! 繰り返し読んで学びたいと思います。

るが@SNS/マーケティングコーチ

2022/06/07 17:39

自分の常識がひっくり返されました

これやってれば集客とかできるだろうと思っていましたが全然違いました… 自分もしっかり知識をつけて、収益化できるように勉強します!

【史上最強手法WEBマーケティング徹底解説】

でした。

いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲