見出し画像

ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】

チヒロ@ココナラweb制作 × 子育て中ママ


こんにちは!


ココナラの自動集客を利用して

営業ゼロでお仕事を受注することができている「チヒロ」です!!

現在、

4歳の息子の子育てをしながら、

営業未経験、web制作未経験で

ココナラだけでも直近3ヶ月の平均月収は50万円以上で安定して稼ぐことができています!



ココナラでは最高ランクのプラチナランクも継続し、「ホームページ作成ジャンル」でおすすめ順1位の実績。


多い時だとココナラだけで月収82万円以上の時もあります。

(下記画像の1段目は広告サービスです)



また、

ココナラで「子育てをしながら家族との時間を確保し、月収80万円以上稼ぐ」という自分の働き方や考え、ノウハウなどの発信がきっかけとなり、Twitterでも


「どのように勉強したのか」

「ココナラで0→1を達成する方法は?」

「どうやって案件をすすめているのか」

「チヒロさんの発信を参考にして0→1達成できた」


などのたくさんのご相談やお礼、サロン運営者様からもセミナーのご依頼までいただけるようになりました!

セミナーに参加していただいた方からは、時間がない主婦の働き方への共感・とても参考になったと嬉しいコメントもいただいています!



Twitterでも


・ココナラの0→1の達成方法

・軌道にのせるためのコツ

・クライアントワークについて


などのたくさんノウハウをお伝えしているのですが、


今回のBrainでは、Twitterでこれらの発信している内容をすべて凝縮し、さらに誰もが理解できるように一つ一つ噛み砕いて、かなり詳しく説明しました!



決して迷うことなく、ご自身で動いていけるような内容になっています。


正直、自分がココナラを始める時に「こんな教材があったらよかったのに…」と思っています。


今回はそんな

営業未経験・Web制作未経験、子育て中で時間なしのパート兼業主婦でも実現可能


「月収20万円稼ぐココナラ自動集客ロードマップ」


を完全解説していきます!


※販売後、【ココナラ自動集客ロードマップ-完全版-】へのたくさんのコメントと好評のお声をいただいたので、一部ご紹介させていただきます!!

ありがたいことに本当にたくさんのレビューやコメントをいただいております!!



・不安がワクワクに変わる内容だった

・とことん徹底的に学べる。初心者でも実践に落とし込める内容

・こんなに学ぶことが楽しいと思ったのは久しぶり

・この内容でこの価格は良心的過ぎてびっくり


上記は一例ですが、まだまだ嬉しいコメントをいただいています!!

→こちらTwitterでの感想の一覧です

このBrainでは、実践していただけるように各項目に分けてわかりやすく解説し、一歩一歩動いていけるように制作しています。


また、私が全て実践してきたことなので、同じように一つ一つ実践していただければ私のようにどんどん自動集客に近づいていけます。


営業未経験・業界未経験の子育て中主婦が平均月50万円稼げている理由

私は現在、


といった働き方をしています。

Twitterやブログでは

「子育て中で時間がなくても、ココナラで自動集客して月収20万円」

稼げるようになるコツを発信しています!!


また、

子育てをしながら家族との時間を確保し、月収80万円以上稼いでいる」と伝えると、多くの方から「憧れる」「理想の働き方」だと言っていただき、DMや投稿の返信などでも多くの嬉しいコメントをいただいています。



内訳としては



といった感じです。

ココナラを始める前は

パートを2つ掛け持ちしながらweb制作のお仕事もしていました。


しかし、ココナラ開始後すぐに忙しくなり、パートを辞めざるを得ない状況になりました…。


やむを得ず1つのパートは辞め、もう一つのパートは今でも週に1回だけ行っています。

(辞めても問題ないのですが、好きで行っています。)


なので、

今では全て自分で仕事内容、お客様を選んでいるので本当にストレスなく楽しく働くことができています!



こういう話をすると「スゴイ人!」のように見えるかもしれないですが…


私がweb制作の勉強を始めた頃からずっと一番大切にしていることは、4歳の息子との家族の時間です。


そして、この子供との時間は今でも第一優先にしたいと考えています。


また、

私はWeb制作業界未経験、デザイン未経験。


さらに結婚前は事務職で働いていたので、

営業も完全未経験

というかなり今の仕事とは全く関係のない環境で過ごしてきました。


営業については就職活動の時に営業職を70社以上受けて、全て落ちるほど営業力は一切なく、トーク力も皆無…。


かなり絶望的な感じです…笑


こんな感じで、子供との時間や家族との時間が大好きで何よりも第一優先で、キャリアウーマンのイメージとは随分とかけ離れているような私です…。


しかし、

ココナラをきっかけに1年間継続をした結果、今では営業ゼロで時給4000円以上、80万円以上の月収を自分の力だけで稼ぐことができるようになりました!



ただ、

ココナラで営業ゼロの自動集客を確立するには実は様々な壁が存在しています。



実際にはじめてみると


・0→1の達成する具体的な方法がわからない

・サービスの作り方の正解がわからない

・件数をこなしてもいつまでも低単価でしか受注できない

・ココナラで受注した際にお客様とのやりとりがスムーズにできない

・実績があるのにサービスが伸びずにいつまでたっても自動集客できない

など様々な悩みにぶつかると思います。


残念ながら、全て私が悩んできたことです…


実際、ココナラで1件受注できたとしてもなかなか自動集客ができず「値下げすることでしか受注できなくてどんどん疲弊」していったり、「そもそも出品サービスで受注さえできない」と悩んでいらっしゃる方からご相談を受けることもあります…。



このBrainに興味を持って頂いた方であれば、おそらくこのような多くの壁にすでにぶつかっていたり、もしくは私のように

営業ゼロの自動集客で時間に余裕を持ちながら稼ぎたい

と思っているのではないでしょうか…??


これらの壁は実際に私がココナラのことを何もわからない状態からスタートして、1年以上の時間をかけ、70件以上の案件を通して多くの失敗・改善を繰り返して乗り越えてきた壁です。



そしてその先に


毎日たった5時間の作業で時間に余裕を持ちながら平均月収50万円稼ぐ


という理想の働き方があります。


ココナラの初案件ではホームページ制作をたった15,000円で受注するところからスタートした私です。


そんな私が、

失敗をしながらも1年以上かけて試行錯誤を繰り返し、ココナラでの自動集客で時給換算4,000円以上、平均月50万円稼ぐに至ったロードマップ・ノウハウを全てまとめています!


・ココナラの0→1を簡単に達成する方法

・実績0でも売れるサービスの作り方ノウハウ

・お客様をファンにする信頼されるアカウントの作り方

・沼案件を避けるためには必須!お客様の見極め方法

・評価が下がると致命的!高評価を必ず得るクライアントワークのコツ


など私のココナラに関する知見を全て詰め込みました


Twitterでもココナラの発信をしている方は他にもいると思います。


しかし、

今でも実際にココナラで自分で稼ぎなから、現在のココナラを知りつくして発信しているのは

正直、私以外いない

のではないかと思っています。


私は子育て中の主婦なので、


・幼稚園のお迎え

・ご飯の用意などの家事

・習い事の送迎


などなど毎日のように時間の制限があります。


その中でも希望価格で受注し、

時給換算4000円以上で月収50万円以上稼ぎながらも平日に子供が幼稚園から帰ってきてからも一緒に遊ぶ時間がとれるほど時間に余裕を持って働くことができています。



ココナラを見ていると


・値段は高いけど、出品者にとってコスパの悪いサービス

・安い価格でたくさん受注する


といったサービスも数多く存在しています。

しかし、

私は単に「安く売って受注しやすくする」といういった安易な考えで自動集客をしているわけではないです。



そもそもなぜ私が

平日は子どもと遊ぶ時間がとれて、土日も家族とお出かけができるほど時間に余裕がある上に平均月収50万円稼げているのか…というと、


希望価格で受注し、営業や提案をせずに受注している

つまり【自動集客

ができているからです。


例えば、もし1日2時間もの時間を営業の時間として使っていたとしたら…

その時間は【自動集客】ができることにより全て自分の自由時間になります。


つまり1日2時間、1週間で14時間、1ヶ月で計算すると丸々2日分以上の時間の余裕が生まれることになります。

時給2,000円だとしても、1週間で28,000円、1ヶ月で112,000円分です。


本Brainがあれば

この自由な時間を手に入れる秘訣「ココナラでの自動集客の方法」が全てわかる内容

になっています。

「ココナラでの自動集客をマスターして時間に余裕を持ちながら、月収20万円以上稼ぎたい!」という方はぜひ本編をご覧ください!


コンテンツの内容について

ラジオ感覚で聴ける動画コンテンツ

今回は子育て中のママさんや副業の方など、普段から時間がない方も多いと考え「家事をしながら」「通勤中」など


隙間時間でもインプットしていただけるようラジオ感覚でも聞ける動画


でのコンテンツにしました!!




1,人生が変わる!時間もお金も手に入る究極の理由

2,時短・ノンストレスで働きたいなら必見!ココナラの無限の可能性

3,ココナラ開始時の試練回避。誰でも簡単に0→1達成する方法3選①

4,ココナラ開始時の試練回避。誰でも簡単に0→1達成する方法3選②

5,ココナラ開始時の試練回避。誰でも簡単に0→1達成する方法3選③

6,【即効効果】自動集客に初速をつけて他者と差をつける方法

7,受注後の新たな壁!単価アップしていく方法

8,成功法則!売れるサービスの作り方の基本をマスター

9,”あなただけ”の売れるサービスのタイトル、説明文の作り方ノウハウ

10,サービス画像で惹きつける!オリジナルサービス画像の作り方ノウハウ

11,お客様をファンにする信頼されるアカウントの作り方①

12,お客様をファンにする信頼されるアカウントの作り方②

13,沼案件回避!お客様の見極め方法

14,評価が下がると致命的!最強ワーク術で、高評価を確実にゲットする方法①

15,評価が下がると致命的!最強ワーク術で、高評価を確実にゲットする方法②

16,クライアントを魅了する究極のワーク術で見込み案件を確実に獲得する方法

17,複数案件も楽々こなす!ストレスフリーなマルチタスクマスターになるコツ!

18,ココナラを味方につける!外部連絡を求められた時の対応

19,これを知らないと自動集客失敗。絶対覚えておかなければならないこと

20,売れないサービスをPR機能で分析する方法

21,まとめ



順番にご覧いただき、実際に同じように行動・継続していただければ迷うことなくココナラで自動集客が確立できます。


実際の動画一覧


それぞれのページの中身


再生リスト

再生リストもあるので、隙間時間にインプットできます!↓

豪華10大特典

特典は以下の10個です。



・他者と差別化!要件定義書テンプレート(契約前に使用)

・他者と差別化!見積もり書テンプレート(契約前に使用)

・超時短!サイトマップの作り方(契約前に使用)

・提案力アップ!ホームページ制作ヒアリングシート見本

・提案力アップ!LINE公式ヒアリングシート見本

・スムーズに案件を進めるために必須!お客様との共有シート(注意事項、HP制作の必要項目の記載済み)

・私が受注できた公開依頼全文&徹底解説

・確定申告時の超時短!!freeeへの売上データーをアップロード方法

・時間をロスさせない!ビデオ通話前の注意事項テンプレ文章

・究極のクライアント術!お客様への神対応チェックシート



一つずつ簡単に説明していきます。


1,他者と差別化!要件定義書テンプレート(契約前に使用)

特別に少しチラ見せ…。

使い方の説明動画もご用意しているので、迷うことなく活用することが可能です!

一つ目の特典は要件定義書のテンプレートです。

この要件定義書があるからこそ、契約前から仕事の丁寧さをアピールすることができ、信頼していただけることによって希望価格で受注できます。


またお客様の考えや作業範囲をいつでも見ることができるので、制作中の相違が起こらず地雷案件になることを回避できます。

私はこの要件定義書をしっかり作っているからこそ


・1件20万円以上の案件受注

・リピートのご依頼を複数いただく

・納品まで手戻りなくスムーズに進行


することができています。

今回は、使い方見本用とコピー用を準備しているので、コピー用をそのまますぐにお客様に共有することができます。


受注前からしっかりとした資料をお渡しすることにより、信頼度も高くなり納品後の評価でも「とても丁寧に対応してもらった」と高評価をいただいています。



2,他者と差別化!見積もり書テンプレート

契約前に使用するお見積もり詳細テンプレートです。

今回は

私が実際にホームページ制作案件で使用している項目や単価も特別に記載したものをお渡しします。


ご自身の価格帯に調整するだけですぐに使用することが可能です。


この見積書を提出することで、自分の細かい作業工程をお客様に見せることにより、値切られることもなくなります


また、

この見積書があることで追加費用もお伝えしても納得していただけるため、通常だったらお伝えしづらい追加費用も簡単にお伝えすることができます



ホームページ制作仕様ですが、項目を変更することにより違うジャンルでも活用可能なのでご自身でカスタマイズしてご使用ください。


3,超時短!サイトマップの作り方

動画で実際のサイトマップの作り方を説明しています。

サイトマップはどんなページがあり、どんな内容を掲載するのかを示すもので、ホームページを制作の過程で必ず作るものになります!


もしサイトマップがなければ、制作中にどのページを作ったら良いのかと迷うことになるし、そもそもお見積もりすることさえできません。


実際、私はスプレッドシートでテンプレートを作成していた時期もあります。

スプレッドシートでは、新たなサイトマップをつくるために枠を整えたり見栄えをよくするために修正するのに30分以上かけていました。


さらに…

変更があるたびに枠や装飾を整え直したりして、サイトマップ作ること自体にかなり時間をかけていました…

正直かなり無駄な時間でした。

しかし、

今回ご紹介しているこのサイトマップは5分もあればお客様と共有できるものが完成します。


また修正も簡単にできるので、変更による作り直しなどの手間も省けます。


時間をかけて丁寧に見せるところと時間をかけなくても問題がないところはしっかりと分けて効率化していくのがポイントです。


4,提案力アップ!HP制作ヒアリングシート見本

私が実際に制作前にヒアリングをしている項目です。

このヒアリングシートによって



・お打ち合わせ当日までに提案の準備ができる

・ヒアリングシートに沿って詳しく聞くだけなので、話す内容に悩まない

・お打ち合わせ当日は最短時間で打ち合わせが終わる

・事前に内容を把握することにより、追加のご提案の準備ができ価格アップできる



という感じで、

商談力がない私でも和やかにお話を進めることができたり、追加の案件を受注することができています。


また、

お客様にも制作前にしっかりと考えていただくことによって、案件を開始してからも手戻りがなく制作を進めることができます



5,提案力アップ!LINE公式ヒアリングシート見本

お客様の多くが気になっているLINEです!

実際にホームページをご依頼いただいて、追加でLINEのご依頼をいただけることも多いです。

実は私の収入源の3割くらいはLINE関係の案件です


打ち合わせ時にご相談いただけることもあるので、そんな時はこのヒアリングシートを活用して、追加の受注を目指していきましょう!


このヒアリングシートは実際に私が活用しているものになり、ここに記載していただいた内容を元にLINEの構成案を提案することが可能です!


LINEは誰もが知っているツールということもあり、使い方も想像しやすく提案も通りやすいです。


今回は私が事前ヒアリングでお伺いしている内容を記載しているので、カスタマイズしてご使用ください。


6,スムーズに案件を進めるために必須!お客様との共有シート

実際に私がお客様と必要情報を共有しているシートになります。

ホームページ制作を開始する前には、どのお客様にも必ず聞くべき共通の必要項目があります。

今回の特典のシートには毎回質問する必要項目をすでに記載しているので、このシートをそのままお客様に共有していただくだけで、


・お客様に聞く内容を考える手間

・そもそも何回もメッセージをやり取りする手間


を省くことができます。



もし、この必要項目を一つ一つメッセージで聞いていると


・お客様にとってもかなり手間なので「面倒な人」という評価

・情報がいろいろなところに散らばっていて「情報を探す手間」がでる


ということになるので、

結果として低評価・無駄な時間を使ってしまう可能性があります。


そこで、

この必要項目をひとまとめにして共有することにより、お客様の手間を省き高評価を得ることができます。

また、複数案件対応中でも情報が煩雑になることがないので自分のためにも役立つシートになります。


ココナラでスムーズに制作を進めるために、


・ホームページ作成時の基本の質問事項

・制作時のお願い事項


など私が実際にお客様にお伝えしていることをそのまま記載しているので、修正地獄などになることを未然に防ぎ、高評価を得たまま納品することができます。


私は自分が進めやすいように主導権を握りながら案件を進めているにも関わらず、評価コメントは「丁寧なやり取り」などいつも高評価をいただいています。

ホームページ制作の基本内容なのですが、案件をスムーズに進めるための注意事項なども記載しているので、質問事項を変更して違うジャンルでもフォーマットとして使い回し可能です。

案件に合わせて変更・追加してご活用ください。



7,私が受注できた公開依頼全文&徹底解説

私が公開依頼で受注できた時の内容全文・何を考えてこの提案文にしたのかなどを徹底解説しています。

受注までの実際の流れを限定公開いたします!


正直ここまで詳細に説明している教材などは見たことがないくらい超貴重な内容です。


この動画では


・実際の公開依頼から受注までの流れ

・クライアントワークをする上でどんなメッセージを送ると高印象なのか ・応募に提案するだけではない実際の+αの行動

・実際のクライアントワークで使える言い回し


などがわかります。


実際に案件をするときにも同じように考えて行動しているので、常にクライアントワークの対応面でも高評価を得ている私の考えが丸わかりになっています。


この考えを真似するだけで、

お客様に必ず感謝され、良好な関係のまま案件対応ができ、リピート案件までいただけます


公開依頼で提案する予定がない方もぜひご覧ください。


8,確定申告時の超時短!!freeeへの売上データーをアップロード方法

確定申告時の超時短!

ココナラのデーターはfreeeに自動でアップロードできます。

たとえ何十件、何百件売上があっても15分もあれば、自動でfreeeにアップロードすることができます。


ココナラの売上が毎月あるならかなりおすすめです!!


私は確定申告時に

ココナラの1年分の89件分の売上ををまとめて帳簿につけたのですが、15分くらいで全ての帳簿がおわりました!


もし、一件一件確認しながら入力していたら…


間違いなく3時間くらいはかかっていたと思います。

この時にもし自動アップロードの方法を知らなければ、


案件も対応して…

確定申告もして…

ココナラの売上89件分を記帳して…


という感じでかなり切羽詰まったヤバイ状態になっていたと思います。


動画での説明もしているので、これを見るだけでココナラの売り上げは楽々記帳できます


9,時間をロスさせない!ビデオ通話前の注意事項テンプレ文章

ビデオチャット(受注後にお客様とのビデオ通話での打ち合わせ)で迷われるお客様に対して、お互いに時間をロスしないためにも注意事項を事前に案内します。


お客様と初めてビデオチャットのやり取りする時にお客様のビデオが繋がらず、時間をロスしてしまうことがあります。



案件対応前にこのような不手際があったら一気に信用はガタ落ちです…


自分の不手際でなくてもココナラでのやり取りがスムーズにいかないというだけで、対応している出品者の評価につながります。


実際に私は「ココナラのシステムが使いにくい」と評価を落とされたことがあります。


ココナラでの評価はかなり重要です。

高評価を維持するためにもアクシデントは未然に防ぎましょう!!


私がいつも送っているテンプレ文章をご紹介するので、お打ち合わせ前にそのままお客様に送っていただくだけで大丈夫です!



10,究極のクライアント術!お客様への神対応チェックシート

ココナラに限らずクライアントワークでは、丁寧なやり取り・言葉使いが求められます。

いくら納品物がよくてもクライアントワークがしっかりとできていないと高評価を得ることができません


意外と無意識だとできない項目もあります…


クライアントワークが苦手な方、初めての方もこのシートをチェックしていただくだけで必ず高評価をいただける神対応チェック表を作りました!

この項目ができているか常に確認しましょう!!

ココナラでも高評価を得ながらリピート案件をいただく私が、どの案件でもしていることなので、ぜひ普段からできているか確認してみてください。




今回私が1年以上かけて築き上げたココナラでの自動集客ノウハウ全ての情報を開示しています。

これは大袈裟にいっているわけではなく本当に全てです。


正直、本Brainをご覧いただき私と同じように皆さんが行動していけば、「自分のライバルが増えるのではないか」と思い、公開するかどうかをいうことを本当に迷いました。

しかし、

私のフォロワーさんは私と同じような環境の子育て中のママさんが多いこともあり、一人でも多くの方が私と同じように自動集客で楽になって


家族との時間を大切にできたら…


という想いでこのBrainを作成しています。


私のココナラに関する全情報・知識を詰め込みすぎて、正直すぐには全て実践できないかもしれません。

何回もご覧いただき、順番に実践していっていただければと思います。

価格について

価格は正直すごく悩みました。

今回のBrainでは、

私が1年以上かけて何度も何度も失敗と改善を繰り返しながら、月収80万円以上稼いだココナラに関する全情報・知識を詰め込んでいます


この内容を丸々公開することによって、1件20万円以上で受注できる私の自動集客のノウハウの手の内を全てさらすことになり、ライバルを増やすことにもなります…。


正直、このBrainを購入して、そのまま再現するだけですぐにココナラの上位ランキングに上がってくる方もでてくるかと思います。


しかし、私と同じような環境のママさんなどからも

「理想だ」「憧れる」

とメッセージをいただいており、そんな皆様に手に取っていただきたいとも思っています。


そして、理想の未来のために本気で行動していただきたいと思っています。



そこで…

定価は「39800円」とさせてただきます。



正直この内容をしっかりと実践していただければ、

1案件20万円以上で受注することが可能です。


実際に私は現在1案件20万円以上で受注し、リピート案件までいただいています。

そのため、

この教材のノウハウひとつで20万円以上を受注し、自動集客をすることも全然可能です。

そのため、このBrain分は余裕で回収できるし、むしろ何倍にもなって返ってきます


しかも、ココナラでの自動集客のノウハウがわかるだけでなく、私が1年以上かけて何度も何度も失敗と改善を繰り返しながら築きあげてきた資料やノウハウの


「ココナラ自動集客のために必須の10大特典」付き


です。


私のように自動集客で時間的にも金銭的にもどんどん楽になっていきたい方はぜひお手に取っていただければと思います。

今後値下げは一切行う予定はありません。

むしろ今後コンテンツを追加するなどにより値上げの可能性がありますのでご了承ください。


よくある質問


Q. これからココナラを開始するけど大丈夫?

A. これから開始しても大丈夫です!

私がココナラを開始した時もすでに実績が何十、何百ある方がたくさんいました。

しかし、本Brainの内容を1からしっかり実践していき、初めは数をこなす事は必要です。

そこから徐々にあなた仕様にアカウントを改善しながら育てていけば、今からでも十分自動集客で稼ぐことができます





Q.まだ案件したことないけど大丈夫?

A.まだ案件をしたことがなくても大丈夫です!

私もココナラを始める前は知り合い案件しかしたことがなく、全てが手探り状態でした。

ココナラで受注し、しっかりと真摯にお客様対応して実績を積み上げていけば大丈夫です。





Q.子育て中だけど簡単にココナラで月80万円稼ぐことができる??

A.私が実際に子育て中で月収80万円以上稼ぐことができているので可能ですが、努力は必要です。

他と差別化したあなただけのサービスで自動集客をし続けるためには、自分のサービスに合わせた分析・改善が必要です。

本Brainの内容を実践していただければ、0→1の達成方法やアカウント・サービスの作り方、アカウントの評価を下げないコツなどは細かく説明しているので自動集客するための基盤は十分に整います

実際、私もココナラで自動集客をするために日々分析・改善を繰り返しています。





Q.ココナラを始めるタイミングがわからない

A.お客様に価値提供できるものがあれば、今すぐ始めましょう!

このまま先延ばしにするとどんどん自動集客ができるのも先になり、永遠に楽になることができません。


始めるタイミングを先延ばしにして、

ずっと営業活動や提案をし続けて「疲弊」「営業に時間を費やす」か…

ココナラで自動集客をして「完全に営業ゼロ」で「楽になる」ことを目指すか…

ということを考えると、始めるタイミングは早い方が断然おすすめです。





Q.ココナラをすでに始めているけれど購入した方が良い?

A.すでに自動集客できているのであれば、そのままご自身の方法で進めていけば問題ないかと思います。

ただ、

・低単価で悩んでいる

・0→1達成できない

・サービスから購入されない

・お客様対応で悩んでいる

というお悩みが一つでもあれば、本Brainの内容を実践していただければと思います





Q.結果が出ない人ってどんな人ですか?

A.自分で考えて行動できない人です。

ただ本Brainの内容をしっかり実践していただければ、0→1の達成方法やアカウント・サービスの作り方、アカウントの評価を下げないコツなどは細かく説明しているので自動集客するための基盤は十分に整います。

0→1達成後はお客様対応などは自分のやり方があるので、改善を繰り返して、自分なりの最適解を見つけなければなりませんが、向き合う力があれば大丈夫です!!





Q.結局自分で考えないとダメなのにこのBrainを買う意味あるの?

A.私がもしサービスのテンプレなどをお伝えしてしまうと、一時的には売れるかもしれませんが、後に同じテンプレのサービスが散見してしまい、誰も売れなくなってしまいます…

本Brainは私が1年以上かけて分析・改善してきた内容を全て凝縮しています。

ここではココナラで自動集客をしていくための考え方などの本質的なお話をしています。

本Brainは単純に

「低単価で簡単にココナラで受注しよう」という内容ではありません

私は1年以上かけて多くの失敗を繰り返し、改善してきた結果「営業ゼロで時給4000円で楽に月収80万円以上稼ぐ」ことができています。


本Brainがあれば

私が経験してきた多くの失敗を避けることができ、何回も分析・改善してきた1年もの時間を短縮できます。


考え方についてもわかりやすく説明しているのですが、もし考えていただいた上で気になることがあれば、

ご購入様専用LINEでご連絡をいただければ本Brainご購入者様限定で私からアドバイスをさせていただきますのでご安心ください。

自動集客でずっと売れ続け、「営業ゼロ」で圧倒的に楽になるための基盤を作るためのBrainですので、ご理解の上ご購入をお願いいたします。




今では、


・月収80万円以上

・時給単価4000円以上

・ココナラのホームページ作成ジャンルでもおすすめ順1位


という実績があり、1日の平均稼動5時間で自分のスケジュール感で余裕を持って働いています。


しかし、私は元々子どもとの時間を大切にしたい普通の子育て中の主婦です。


私がそもそもweb制作を始めたのは、仕事のせいで子どもとの時間を諦めたくないという理由でした。


もし、この今しかない瞬間を「仕事だから」と言ってやむを得なく諦めていたら…



”絶対に一生後悔する”と思います。

そして、ココナラを始めたおかげで、パート掛け持ち状態で精神的にも体力的にも余裕がない状態から、本当に人生が変わり、


今は自分で稼ぎながら家族の時間を大切にするという理想の生活を叶えています。



コツを掴み正しい方法で継続さえしていただければ、営業未経験・業界未経験の普通の主婦でも時間に余裕を持って働くことができます。


ぜひしっかりとご自分に落とし込み、行動してほしいと思っています。


本コンテンツは考えに考え抜いて厳選された21本の動画になりました。

制作には6ヶ月以上の大量の時間をかけ、考え抜いた私の本当の自信作です。


もう今後ココナラのノウハウはこれ以外では出すことはないかもしれません。

全て動画をご覧いただいた方を後悔させることは決してありませんので、ぜひ続きをご覧ください。

それでは本編です。

この続きを見るには購入する必要があります

ゆあ

2023/06/03 12:01

挑戦してみよう!と思える内容でした!

0→1にする方法で悩んでいたので、参考にさせていただきます!目から鱗なことがたくさん載せられていたので早速実践していきたいです!すぐに実行できること、これから必要になる考え方と行動がまるっとまとめられているので、これからどうすればいいのかわからない人や自動集客をしたい人にはおすすめだと思います!

tomo

2023/06/02 19:59

自分も挑戦してみよう!と思える内容です。

ココナラで既に活動しているのですが、さらに伸ばしていきたいと考えていたところチヒロさんBrain動画を発見し購入いたしました。お客様目線に立ったアカウント設計や、テキストのやり取りでお客様を不安にさせないちょっとした工夫などとても勉強になりました。 今後、新しく出品もしていきたいと思っているのですぐ実践してみます。

やさしさ

2023/05/31 00:29

理想を実現

ココナラに登録しては見たものの、お客様とどのようにやり取りをすれば良いかに不安を感じてなかなか前に進めなかったのですが、チヒロさんのコンテンツのおかげで具体的にどのようなステップを踏んでいけば良いのかがわかり、動画を全て見終わった今ではとてもワクワクしています!本当にありがとうございます!

けんぞー

2023/05/30 13:02

主婦じゃなくても男性も有益です!

とても有益な内容でした!基礎の知識から具体的な方法までしっかり説明されています。個人的に、この教材の一番スゴイところだと思うのは「自分でも出来るかも!」と感じさせてくれるところです。私は主婦ではないですが、男性でココナラを使って副業をしたい方にもピッタリです。この手の教材って一通り見た後、なかなか行動に移せませんが、すぐに行動に移せそうです!

かくよし

2023/05/29 09:20

ボリューム満点の内容です!

ボリューム満点で驚かされました。ココナラを始めて案件をどのように受注して、どうやって進めればいいのか正直わからないし、不安で仕方がなかったです。ですがチヒロさんのコンテンツを購入し、これだけの情報とツールをいただければスムーズに進めることが出来ると確信しました。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

chika

2023/05/27 08:19

子育てママに刺さりまくる内容でした

0歳児子育て中ママです。元々ココナラに登録だけして、周りの価格をみてここで戦うのはキツイか〜、営業していく時間ないし、、と思っていた私にグサグサささる記事でした。 まだ少ししか拝見していませんがとてもみやすくまた聞きやすく、わかりやすいです。ラジオ感覚で聴けるように工夫いただいているのも嬉しいポイントです。行動して自動化していけるようにしたいです。

Fuku

2023/05/26 07:26

営業が苦手なので購入させていただきました。

ココナラのアカウントを作って、そこからどうしたらいいか分からず、動き出せずにいたので思い切って購入させていただきました。 特典もたくさんで、動画も非常に分かりやすく、まだ全ては見られていませんが、少しずつ学んで実践していきたいと思います。

幹太

2023/05/25 22:47

購入してよかったです!!

元々ココナラのアカウント自体は持っていて、自動集客という点では全く出来おらず、何かいい方法はないかと思っていたところ、Twitterで見つけ、「これだ!」と思い購入させていただきました!結果、すごく為になる内容で、早くサービスを開始したくなりました! チヒロさんのお陰です!ありがとうございます!自分の中に落とし込み、頑張っていきたいと思います!

かーびぃ

2023/05/25 22:18

これから一歩を踏み出す糧に

以前からちひろさんのTwitterをフォローさせていただいており、ブログなども拝見して勉強させていただいておりました。ブログや無料配布していただいたコンテンツもとてもボリュームがあり、ちひろさんのBrainなら…と思って人生初のBrainを購入!お客様に満足感をもっていただきながら、ココナラでの仕事を進めていく細やかなコツや考え方が、ラジオ感覚で学べるコンテンツでした!ちひろさんと同じく子育てしている主婦として、理想の働き方に向けて1つ1つ落とし込んでいこうと思います。無料コンテンツの特典がとても嬉しかったので、今回のBrainの特典もとても楽しみにしています(^^)

とりさん

2023/05/25 21:55

自動集客に惹かれて購入しました!

Web制作の初心者です。いつも参考にさせて頂いている「しめじ」さんのTwitterでおすすめとして紹介されており、自動集客というタイトルに惹かれて購入させていただきました。一つの動画も10分程度で隙間時間をみつけながら勉強させて頂きます。

きくまろん

2023/05/25 13:35

営業苦手な自分自身を変えたくて購入

業者は違うけれど、営業が苦手で前に進めない自分自身を変えるために購入しました!この記事を読んで仕事を進めて上での準備段階からしっかりとされていて、こういうところがリピートに信頼を得るのに繋がるのかと感心しました!読むだけで満足せず結果に繋げれるようにしっかり行動していきたいとおもいます!

ゆき

2023/05/25 05:30

購入してよかった

最初は購入しようか迷いましたが、とても分かりやすく説明をしてくれていて、 それも音声で説明してくださっているので、忙しい人なら耳学で勉強できて、 おすすめです。 内容が濃く、本当に購入してよかったです。 ココナラを頑張ってみようと思う人にはかなりおすすめ!! 私も頑張ってみようと思います。

はるはる

2023/05/24 15:29

早速実践してみたくなりました!

私はココナラで数件販売しているのですが、あまり安定して受注できていないため購入させていただきました。自動集客を軌道に乗せるためにはまだまだできることがたくさんあるんだと勉強になりました。すぐにできることから実践して私もチヒロさんのように理想の未来を手に入れます!

もも

2023/05/24 07:23

丁寧で分かりやすい!

アカウント作ってどうしたらよいか分からず放置していたので、思い切って購入させていただきました。さっそくプレイリストで視聴中です!スキマ時間にインプットできるのがとてもありがたいです。繰り返し何度も聞いて落とし込み行動していきます!もちろん説明も丁寧で分かりやすいので理解しやすいです。ありがとうございます!

ののち

2023/05/24 05:08

ココナラを早く初めてみたくなりました!

ココナラのアカウント自体は持っていて、一時期サービスも登録していたのですが、全く泣かず飛ばずで…現在は放置状態でした。今年3月にフリーランスに復帰したので、ココナラにも力を入れてみようと思い、購入させて頂きました。前日まで1万円引きだったのを知り、迷いましたが、どうしても欲しくて購入させて頂きました。結果、すごく為になる内容で、早くサービスを開始したくなりました! チヒロさんのお陰です!ありがとうございます!自分の中に落とし込み、頑張っていきたいと思います!

TOUR

2023/05/23 14:37

丁寧に教えていただき頑張れそうです!

ココナラをやりたいと思っていた時にタイミングよく出会えてありがたいです。まだ途中ですがとても丁寧に教えていただき頑張れそうです。この内容でこの価格は良心的過ぎてびっくりです。ぜひ結果出せるように頑張ります!

ゆうううう

2023/05/23 08:51

早く実践してみたい!

ココナラを始めたいけどどうすれば良いかわからず、ココナラへの出品が後回しになっていた時に、Twitterで無料で配布されていた資料を読み、出品へのハードルが下がり、モチベーションが上がりました。もっと詳しいところも知れたらいいなと思っていたところ、今回の完全版の販売が開始。迷わずに購入しました。まだ全てみられていませんが、実践するのが楽しみです。

あーや

2023/05/23 05:36

忙しいけど目標に向かって本気で取り組みたい方にお勧めです

Twitterやブログ、無料企画でチヒロさんの発信が自分にとって参考になり、実際ココナラ外で成果もあったので、今回のBrainも楽しみにしていました! 様々な理由で時間がない方にお勧めです。視聴しやすい細かく分けられた内容なので、隙間時間を有効活用も可能だからです。 また、気になっていた複数案件での対応やココナラでの自動集客など、自分で調べてもわからないことを丁寧にレクチャーしてくれているので助かります。 ココナラ外でも、今クライアント様対応などでもっと満足度あげたいなと悩んでいたので、大変参考になりました。 ただ、読んで満足では何も実らないので、計画立てて取り組んでいきたいと思います!ありがとうございました。

よしも

2023/05/23 00:21

働くのが楽しみです

Webデザインの勉強を始めたばかりで、まだココナラにも登録していないのですが、チヒロさんのように働きたいと思い購入しました。漠然と「在宅で働きたい」といったビジョンしかありませんでしたが、チヒロさんのおかげで働く時間やお客様とのやりとりなどを具体的にイメージできるようになってきて、ココナラを始めるのが楽しみです!!

ひまわり

2023/05/23 00:03

思いきって購入しました

他の方のレビューを見て購入を決めました。 ココナラはまだ登録してないのですが、教材を勉強して挑戦したいと思います。 自動集客できると助かります。 クライアントワークについても不安があったので、じっくり勉強させていただきます。

せっきー

2023/05/23 00:02

迷いましたが購入しました。

限定で1万引きの期間中にギリギリ滑り込みセーフで購入しました。ツイッターのつぶやきや、すでに購入されている方のレビューの評価も高かったので購入予定はなかったのですが、購入させていただきました。しっかり勉強して実践したいと思います。

Churro

2023/05/22 23:13

こちらを参考にマイペースで進めていきます

Brain購入させていただき、早速視聴し始めています。 細かくわかりやすく説明してくださり、ボリュームが多くてまだ全て視聴できていないのですが、先を観るのが楽しみで仕方ないです! これからココナラで提案をしていきたいと思っていたので、こちらの教材を参考に実行していきたいと思っています。

いし

2023/05/22 23:11

理想の働き方に向けて頑張ります!

制作を何年かやっていますが、営業したことがなく、自分で集客がしたいと思っていたので購入してみました!1度ココナラ登録のみで挫折してしまったのでこちらを参考にまた頑張ろうと思います!特典も内容もボリューミーでこのお値段はとてもありがたいと思います!

なっこ

2023/05/22 23:07

子育て中のママの強い味方!

ココナラをやってみたいと思っていたものの、何をどうすればいいのか、分からず誰にも相談できず、そんな時チヒロさんのツィッターを拝見し、ずっと気になっていました。まだ学習中ではありますが、モチベーションアップにもつながりました!どんどん実践していきたいです!

わだん

2023/05/22 22:44

後は実践あるのみ!

ココナラでの自動集客は今後の人生の為に絶対必要と考えており、今まで自分のやり方ではダメだった経験から今のまま続けても時間の無駄だと感じました!そこでチヒロさんの初級編と出会い、内容の濃さが素晴らしかったので今回の完全版を購入させて頂きました!こちらの内容を実践してはやく私も0→1をしてみたいと思います!ありがとうございます!

ぴよぴよ

2023/05/22 21:56

Webデザイン勉強中でまだ出品予定がなくてもモチベーションアップしました。

ココナラで集客できているチヒロさんはツイッターで見たときから憧れでした。そのチヒロさんがココナラの集客ノウハウを教えてくれるというので本当は欲しい、けど自分はまだ勉強中なので0→1の0のスタート地点に立っておらず、ココナラに出品するのもまだ先だからこのBrainを買うのは後にしようと思ってました。でもやっぱり買ってよかったです。チヒロさんの経験に基づいたココナラのノウハウやクライアントワークの考え方など勉強になることばかりでした。スキルアップ頑張って早くココナラに出品しようとモチベーションが上がりました。ありがとうございました。

Ssystem

2023/05/22 21:25

ココナラで既に販売している人でも学ぶべき内容が沢山ありました!

私は既にココナラで半年ほど販売を行っておりますが、クライアントワークを改めて見直したり、単価を上げるための考え方を学ぶことができ、大満足の内容でした。 また、ココナラのアルゴリズムについてもまだ知らなかった情報もあり、非常にためになりました。

miho

2023/05/22 21:22

私にとって強い味方です♪

平凡主婦にとっては安くない値段で散々悩みました。でも絶対元を取ってやる!という気持ちで購入を決断しました。 ココナラでなかなかサービスの購入に繋がらず悩んでいたところだったのでこちらを参考に0→1を目指して頑張ります!

2023/05/22 21:16

最初は購入を考えていませんでした。

よくある情報商材かなと思っていましたが、初級編を拝見し、丁寧でわかりやすい内容に、もっと見たくなって購入しました! まだまだ手直しできることがたくさんあるので、動画を見直しながら自動集客に向けて進めていきたいと思います。

mii

2023/05/22 20:07

これから学ぶのが楽しみです!

web制作の勉強を始めたばかりですがチヒロさんのツイートは以前から見させていただいて、とても憧れでした!そんな憧れのチヒロさんのロードマップを購入できるなんて!これからがとても楽しみです!自己投資として購入させていただきました。私も子育て中ですが、子供達との時間を大切に過ごせるようにこれから学んでいきたいと思います。

うがweb

2023/05/22 20:06

ぎりぎりまで迷いました。

実はぎりぎりまで迷っていたんです。 でも、初級編の内容の濃さをかんがえて購入しました。 まだ講座は見ていませんが、内容の濃さにとても期待しています。 はやく私も0→1をしてみたいです。 ココナラ早く実践したいと思います

azuki

2023/05/22 20:05

ココナラ初心者の道しるべになりそう!

ココナラを始めてみたいけど、どこから手を付けていいかわからないって思った時に初級編の特典を視聴しました。完全版で更に深く学べそうということで思い切ってBrainを購入しました。まだ全部のコンテンツを見れていませんが、初級編の質が良かったことから期待しています!

bureroro

2023/05/22 20:00

これからココナラを始める方には最適だと思います

無料のプレゼントがとても参考になりましたので、この商品を購入しました!現在はいろいろとわからないことがありましたが、このBrainを参考にさせていただきながら、ココナラでの成功に向けて頑張ろうと思っています。 まだ全てを見ることができていませんが、これからの学習が楽しみです。

ハルノキ

2023/05/22 19:55

楽しみにしてました‼️

現在学習中ですが、これからココナラで営業したいとか自動集客をしたいと思う中でチヒロさんのロードマップに出合いました‼️ココナラを利用したことはありますが、ココナラの営業は全くの初心者なので、この教材をバイブルとしてしていきたいと思います。 このボリュームでこの価格にはびっくりです。しっかり学習して、活用させていただきます😊

カエデ

2023/05/22 19:51

自動集客実現に必要な考え方がわかります!

WEB制作学習中の身ですが、自動集客を実現することが目標なのでBrainを購入しました。0→1達成に向けてやるべきこと、クライアントとやり取りする時の考え方が具体的にわかりやすく説明されています。動画を見返して、ココナラを使う時に生かしたいです。早くココナラを使えるようにWEB制作の勉強を頑張らなければと思いました。

もちょこ

2023/05/22 19:50

同じママとしてとても参考になる!

実際ココナラを始めたいけど、どこから手を出していいかわからない。膨大な時間を使えるわけでもない…というところから、すがるような思いで購入させていただきました!ラジオ感覚で学ぶことができ、主婦にとって大変ありがたかったです。はじめの一歩を踏み出したいと思います!

Mihook

2023/05/22 19:50

チヒロさんについていきます!

Twitterで拝見してから、私とライフスタイルや子育て優先の考え方だったりに共感が半端ないです!前回の無料プレゼントもとても為になりました。同じくらいの稼働時間なのに丁寧でお仕事の準備がすごすぎます!チヒロさんのやり方、隅々までべんきさせて頂きます!

ふぁそら

2023/05/22 19:44

モチベーションが上がりました!

これからココナラを始めるにあたって、どうやって継続受注していくんだろう?とイメージが湧かず悩んでいたところで購入させていただきました。 まだ途中までしか視聴していませんが、とってもわかりやすく具体的で自分の中にすとんと落とし込めました。これからを想像するとわくわくしてやるぞー!!!と意気込んでいます。最大限活用させていただきます!

azu

2023/05/22 19:37

視聴するのが楽しみです!

前回の無料プレゼントもとても勉強になったので、今回の完全版を楽しみにしておりました! 知りたかったことが詰め込まれているので非常にありがたいです。まだ全部視聴できていないのですが参考にさせていただき、ココナラで自動集客できるよう頑張ろうと思います。

なつみ

2023/05/22 19:32

こんなボリューミーな内容見たことない!

デザインは学んだはいいものの、次のお仕事を具体的に取っていくにはどうすればよいか、また実際にお客さんから問い合わせが来たとして、どうお客様とやりとりをしていけば良いのか、全くわからず、こんな教材あったらめちゃくちゃいいな・・・✨と思ってました!とてもボリューミーで特典もとてもありがたいです!!これからじっくり見てみたいと思います!

おもち

2023/05/22 19:26

ボリュームがすごい

今までweb制作を行ってきて、ココナラや友人からの依頼で少しずつ実績を作っている状態ですが、もっともっと稼ぎたい!と思い、自分のやり方を見つめ直そうと考えていたところ、ちひろさんのお知らせを見てこれだー!と思い即購入させていただきました!! 内容は私が思っているよりもずっと濃く、自分の中に落とし込むために何度も何度も読み込んでいきたいと思います。

えみ

2023/05/22 19:15

視聴するのが楽しみです♪

ココナラはコロナが流行り出した頃から始めましたが、なかなか思うようにいかず何度やめようと思ったか…。でも契約や支払いなどココナラ上でできるので大きなトラブルが怖いので細々と続けています。最近ツイッターでチヒロさんのことを知り、「えっ!ココナラってこんなに稼げるの?」目から鱗でした。前回の無料プレゼントの内容が良かったのでこちらを購入。参考にさせていただきます。

もく

2023/05/22 19:12

知りたいことが全部載ってる

営業なんてやったことはなく、何もかも見よう見まねでココナラに登録していましたが、心折れて数ヶ月放置していました。初級編の特典を視聴して、わかりやすく現実的なロードマップだと感じたので、一念発起し始めてブレインを購入しました。タイトルだけでも知りたかったことが詰まっている感じで、いいロールモデルを見つけることができました。また頑張ります!

きだ

2023/05/22 19:10

ココナラで営業を自動化する全体像や考え方を知りたい人にはおすすめです

・ココナラで営業を自動化する全体像や考え方を知りたい人 ・お客様とのやりとりの仕方が分からない人、苦手な人 ・高評価をもらう顧客対応方法を知りたい人 にはおすすめな教材かなと思います。 10大特典は、レビュー記入後に受け取りなので、まだ拝見してませんが、楽しみです。

みや

2023/05/22 19:04

ココナラに限らず、クライアントワークで大切なことが詰まった記事!

実際に0→1の段階からたくさんの壁を試行錯誤して乗り越えてこられた内容が詰まりに詰まった、超貴重な内容でした! お客様の安心にもつながるわかりやすい資料詳細や、やりとり回数を減らし双方の負担軽減するための工夫、(お客様はもちろん自分も)無駄に時間をロスしないための細やかな事前準備と気配りなど、、 ココナラに限らず、仕事ってまだまだ突き詰められるところがいっぱいあるなと気付かされました。 無料箇所だけでも大ボリュームで、なのにとってもわかりやすくまとめて共有いただきありがとうございました! 今後何度も読み返し活用していきます!

ゆん

2023/05/22 19:01

子育てママの強い味方!

子どものためにも私もしっかり稼げるようになりたい!と思いつつも、子育て中で時間がない、子どもとの時間を大切にしたいという気持ちでなかなか進歩しないまま数年経ってしまいました、、。 でもチヒロさんの努力をTwitterやブログで見て、私もこうなりたい!という気持ちでいっぱいになってきました! チヒロさんがここまで来るのにとても大変な思いをされたことと思いますが、そこから得たものを恐縮ですが私も活用させていただきたいと思います! まだ1つ目の動画しか見れていませんが、どんどん学んで自分の中に落とし込んでいきます!

YH

2023/05/22 18:03

モチベーションが上がりました!!

Webサイトを作ることはできるけど、自分で営業したことないし、そもそも制作の自信もない…そんな感じでずっと悩んでいました。そんな中、久しぶりに開いたTwitterでチヒロさんを知りました。Brainの完全版はまだ視聴していませんが、先行の初級編は大変ためになりました。やってみようと思えるようになりました(とはいえ出産後で当分は無理なんですが…)。ありがとうございます。完全版を見るのが楽しみです。

うえさま

2023/05/22 18:00

試聴が楽しみ…🌟

なんだかんだ、ココナラ営業していなくって、でも自分の思い描くフリーランス生活のために自動集客学ばないと!と、思い切って購入しました。Twitterでもいつも有益な情報を発信しているチヒロさんのロードマップを活かして、私も頑張ります!動画なのも◎ 子育てに、お仕事に、この動画作成にいろいろ大変だったでしょうに‥。たくさん活用します!

cocosan

2023/05/22 17:54

知りたいことが詰め込まれていました

どうやって継続的に案件獲得をすればいいのか分からず迷っていたところで、たまたまチヒロさんを見つけました。まだ全てを視聴できていませんが、ざっと見ただけでも知りたかったことが詰め込まれているので非常にありがたいです。たくさん活用させてもらいます!

ハッサク

2023/05/22 17:51

動画の内容に惹かれ購入

購入したばかりでまた配信されているコンテンツを見ただけですが、タイトルだけでとても気になる内容のものばかりです。(0→1達成のためにしたこと/単価アップ方法/クライアントワーク術など) ココナラで最近提案営業を始めたのですが、思ったより提案が通らず、収益化するまでに時間がかかるなと感じ、今後どうしようか悩んでいたところベストなタイミングでの発売でした。 無料で配布されていた初級編で既に効果を感じ、思い切って購入しました。おしみなくノウハウをこのように販売してくださり、本当に有り難うございます!

2023/05/22 17:46

ココナラ以外でも活かせそうです!

チヒロさんのBrainが出されるのを心待ちにしておりました。内容も「ここまで出しちゃっていいの?」というくらい詳しく解説してくださっています。私は他の分野で一旦ココナラを諦めた経験がありますが、もう一度挑戦してみようと思いました。

アレク

2023/05/22 17:46

あとは行動有るのみ!

これからココナラの利用をしようと考えている人にオススメです。縁あって初級編の動画を拝見してなるほどと納得し、完全版のリリースを楽しみにしていました。Brainでの説明内容をしっかり自分のものに出来るように実践していきたいと思います。

タピオカ

2023/05/22 17:40

希望をいただきました!

ココナラは誰でも簡単に出品できると言われていますが私にはハードルが高いかも…と感じていました。そんな時、たまたまチヒロさんのプレゼントを拝見し「私にも出来るかもしれない!」という希望をいただき、チヒロさんの本講座を手にして行動すると心に決めました。これからチヒロさんが指し示してくれた道を進んでいきます。まだ全ては見れていないので、楽しみです!

リエ

2023/05/22 17:35

チヒロさんのすべてが詰まってる!ココナラ始めたい方、特にママさんは必見!!

まだ全部視聴できていませんが、内容もボリュームもすごい! 見出しを見ているだけでも、チヒロさんのこれまでの頑張りが全て詰まった動画なんだなとわかります!ココナラ以外にも活用できそうなこともたくさんありそう。じっくり拝見させていただきます! これからココナラ始めたい方、特にママさんは必見の教材ですね!

naga

2023/05/22 17:34

わかりやすく具体的でした

まだ全て視聴出来ていないのですが、お客様へ提出できるフォーマットがあったり、ママであるちひろさんの1日のスケジュールがあったりと具体的でわかりやすかったです。まだ勉強中の身ですが、今後も参考にさせて頂きたいと思います!ありがとうございました。

あやかじ

2023/05/22 17:12

営業未経験のため参考にさせていただきます!

チヒロさんと、全く同じ状況で(本業、子育て中、業界未経験)、理想の生活を手に入れられたチヒロさんのロードマップを私も取り入れたい!と思い購入させていただきました!まだ案件受注の準備段階なのですが、何もかもさっぱりわからないので、このBrainを参考にココナラで受注できるように頑張ろう!と思いました🥺 全ては見れていないので、これから楽しみです😍👍

あげ堅

2023/05/22 17:12

希望・勇気を持たせてくれる

まだココナラに出品できる様な技術も無く、0から学習しようと考えながらも方法がいまいちわからず、不安でしかありませんでした。そんな時にチヒロさんの初級編を拝見し、コレだ!っと思い完全版を購入させて貰いました。子育てを優先した仕事の仕方から出品、集客のノウハウまでのロードマップが自分の不安を解消し、努力するための勇気を貰えました! 子どもとの時間を少しでも長く取れるようになるため、チヒロさんが示してくれた方法を学びながら一生懸命頑張っていきたいです。とても有益な教材です!

ゆう

2023/05/22 16:34

これからココナラを始める方、絶対おすすめです!!

これからココナラについての勉強、アカウントの準備を始めたいと思っていたところでだったので、最高のタイミングの発売でした! 動画も分かりやすく、とても濃い内容を凝縮されていて、忙しいわたしにとって非常にありがたいです! まだ全部の内容を見れていませんが、非常に楽しみです!チヒロさん、このような教材を作っていただきありがとうございます!感謝です!!

キトリ

2023/05/22 16:26

ママWebデザイナーが欲しい情報が全部詰まっています

Web制作の営業や集客の教材はたくさんありますが、時間がない未就学児を子育て中のママさんが、無理なく稼いでいる方法の教材はなかなかないと思います。 例え話を交えて丁寧に説明してくださっているので、とてもわかりやすかったです。 ココナラでの集客ノウハウだけでなく、時間がない中で複数案件をこなしていく方法や、お客様の選び方が盛り込まれていたのが有り難かったです。 過去にも別の集客の教材を購入したことはありますが、こちらのほうがずっと有益でした。

えり

2023/05/22 16:25

分かり易くてとてもいい教材です!

ココナラに登録したものの、どう進めていいのかわからず悩んでいました。そんなときにチヒロさんの無料プレゼントに出会い、とても分かり易く次にどのように進めていけばいいか明確にしてくれました。とはいうものの、初心者の私はまだ不安がありましたが、今回の教材では更にコンテンツが増え分かり易く勉強することができるので、楽しみです!!

minato

2023/05/22 16:23

今から試聴が楽しみです!

やっと購入できました!😅 まだ視聴できていませんが今からとても楽しみです。 前回の初級編でも大変内容が濃く、今回は完全版という事で見る前からとても楽しみです! チヒロさんのロードマップを活かしてここならの自分ページを一生懸命育てていきたいです!

ぷーや

2023/05/22 16:03

勉強中の在宅ワーク未経験者必見!

Twitterでチヒロさんのことを知り、子育てと仕事を両立する目標となりました。 まだWebデザインとマーケティングのオンラインスクールをはじめて2週間ですが必ず在宅ワークで成功させるぞ!との思いと初級編の内容がとても良かったこと、完全版の販売のタイミングもよく迷わず購入しました。とても分かりやすく丁寧で隅々まで見たくて全画面で再生しました!もっと熟読してココナラや他でも活用できるように見返します!勉強のモチベーションも上がりました!チヒロさんに感謝です!!

rain11

2023/05/22 15:52

一つ一つ丁寧に解説されている

ココナラ自動集客ロードマップは一つずつ丁寧に解説されておりとてもわかりやすい。ラジオ感覚で聴けるものなので、隙間時間でも聞きやすい。子供との時間を大切にするために自動集客がいかに重要かわかり、しっかりと実践して生かしていきたいと思う。

えっこ

2023/05/22 15:41

こちらを参考に進めていきます。

先程Brain購入させていただき、早速視聴しています。細かくわかりやすく説明してくださっています。ボリュームが多くてまだ全て視聴できていませんが、先を観るのが楽しみで仕方ないです。これからココナラを始めようと思っていたので、こちらの教材を参考に実行していきたいと思います。

Miffy15

2023/05/22 14:48

理想すぎる働き方!!

Webデザインを勉強してさてこれからどうしたらいいのだろう・・・と 迷子になっていたのですが一本の道筋が見えました! 早速実践します!! また、これから子どもが生まれる予定ですのでこのタイミングでこの教材に出会えたことが本当に出会うべくして出会ったのではないかと思うくらいに思います!! せっかく手にしたチャンスしっかりと掴み取ります!

みちゃ

2023/05/22 14:27

子育て中のママさんにおすすめ!

すでにココナラは0→1済ですが、この先どうステップアップしたらよいか悩んでいたので絶好のタイミングで購入させていただきました。チヒロさんが常に検証と改善を繰り返して知りえたことがこちらにぎゅっと詰まっています◎ 「待ちの営業」といえど、ただ待ってるだけではダメですね。。何度も聴いて、今後のクライアントワークにも活かしていきたいと思います!ありがとうございました!

名もなき初心者

2023/05/22 13:45

ココナラで自動集客するならこのBrainだけで十分だと感じました!

Web制作以外で活動していますが、ココナラの工夫や上位表示から対応までの流れを改めて勉強したくて、前から参考にしていたチヒロさんのBrainを購入させていただきました!内容はとてもわかりやすく、自分にまだできていない部分が明確にできました。自分の商品にも取り入れて改善していきたいと思います。

のん

2023/05/22 13:42

チヒロさんの働き方は私の理想の働き方

現在、3歳と0歳を育てる専業主婦です。 今はまだ、勉強中の身ですが、この先どうやって仕事に繋げていったらいいかずっと悩んでいました。 そんな時にチヒロさんのTwitterと出会い、「子育てをしながら月収80万円以上稼いでいる」とは正に私の理想!!そんなチヒロさんがBrainを発売されると知り、即購入しました。 まだ全て視聴できていませんが、家事や寝かしつけの際に視聴したいと思います!

しん

2023/05/22 13:39

この動画を手引にしてココナラで自動集客を実現します!

無料プレゼントの初級編を見て、その通りに実践したところ低単価の商品ですが、すでに3件受注できました。Web制作でも確実に実行していきたいと思い、Brainの購入は初めてでしたがこちらの商品を購入しました。動画は一気に集中して全部見ました。アルゴリズムで新しい発見もあったので、とても参考になりました。こちらの動画の通りに進めて効率的に自動集客を実現していきたいです。チヒロさん、このような教材を作っていただきありがとうございました!

エリ

2023/05/22 13:25

やるべきことが明確になりました!

自分と同じような環境の子育て中のチヒロさんの働き方、ココナラのサービスの育て方に興味があって購入しました。 共感できる部分がたくさんあって、私でもこれを取り入れて実践すればできそうだと思わせてくれる内容でした。 クライアントワークや複数案件をこなすコツなどは不安も解消されて即実践しやすい内容が多かったのですぐに取り入れてみようと思いました。 購入してよかったです!

いなずま

2023/05/22 12:28

待ちに待っていました!

チヒロさんのBrainをやっと購入できる日が来ました。本当にうれしく思います。自動集客にて、永続的にお仕事がいただけるようになるのが目的でございます。まだ、見始めですが以前にいただいたコンテンツでもかなり濃い内容でしたので、隅の隅まで拝見させていただき、しっかり活用していきたいと思います!

catlove10

2023/05/22 12:16

大切な教材にします!

チヒロさんのTwitterは初期の頃からずっと参考にしていました。 今回このロードマップをbrainで販売されると知ってから絶対購入しようと決めていました! これからココナラのアカウントを 作るのでこのロードマップを熟読して早速開始したいと思います。 ココナラのみならず、今後営業するにあたり様々な形で参考にしたいと思います。これだけのコンテンツとボリュームを教材にされるのは大変だったと思います。本当にありがとうございます。 大事な教材にしたいと思います。

SUNNY

2023/05/22 11:41

応用もできると思います!

まずは内容の濃さ、多さが充実しすぎていて、インプットにすごく時間がかかります!もちろんいい意味です^ ^ ラジオ感覚で聴ける点は特にありがたく、家事をしてるときはもちろん、ちょっと散歩に行ったり買い物に出る時も音楽の代わりに聴くことができて私にはすごく合っていました。 もちろん自分で考える必要や努力は必要ですが、この記事の内容はココナラ以外でも応用して使えることだと思うんです。 そう思うとこの価格にも納得だし、何度も復習して自分のものにしていきたいと思いました。

chii

2023/05/22 11:28

次が聞きたくなる!

さっき購入して、早速動画見て聞いてしています。まだ全部見れてないけど、次を見るのがワクワクする内容で、「ココナラそそんな機能があるのか!」とか、「順位を上げるにはそういうやり方があるんだ」とか気づきがいっぱいです‼︎1本の動画も短い&分かりやすく説明されているので聞きやすいですし、忙しい主婦にも隙間時間で1つずつでも見れるのがありがたいです♪ 早く全部見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

2023/05/22 11:07

参考になりました!

ココナラへの0→1はの達成の仕方や、案件対応の仕方など、ココナラ以外でも使える技がたくさんありかなり勉強になりました! ここまでしてくれる安心感で案件を頼む方が多いんだと感じました! ココナラで自動集客ができるよなこちらを参考にさせていただきながら、やっていこうと思います!!

Shimizu

2023/05/22 10:11

完全版のボリュームがすごい!

無料プレゼントの動画を受け取った時から楽しみにしていました! ココナラで案件は受注していますが、低単価でサービスを詰め込んで疲弊していたので、今回の動画はとても勉強になりました!! プロフィール欄を全部埋める、サービス画像を考えることなど、意外とできていないことがまだまだ多かったんだなと思いました。 自分のサービスを改善して、沼案件を回避して、自由な時間を作っていけるようにこれからも頑張りたいと思います!!

kahiko

2023/05/22 08:34

参考になりました

すでにココナラ出品中の者ですが、こちらを読んで参考になることばかりでした。まだ自分のサービスは改善点があると気付かされたので、これからこのブレインを参考に実行していきたいと思います。動画コンテンツなので頭にスッと入ってきやすくよかったです。ありがとうございました。

はたよし

2023/05/22 08:33

ココナラ以外にも参考になりそう!

以前の初級編の内容が素晴らしく、とても勉強になったので、完全版を購入させていただきました!まだHPデザインは勉強中なのですが、出品する!となった時に絶対欲しくなる情報だと思います。いざ販売するとなった時にはこちらを参考にさせて頂きます!

アツオ

2023/05/22 07:45

これからココナラを利用したい方におすすめ!

チヒロさんのBrainが出ると知り購入しました。現在もココナラを利用されている方なのでとても参考になる事ばかりです!まだ途中ですが、とても細かく説明されてます。まだ学習中ですが早く終わらせてココナラを活用したいです。兼業で時間があまりない方にもおすすめです!

はるる

2023/05/22 06:04

不安が逆に待ち遠しくなりました

Brain購入させていただきました。 自分はまだWeb製作勉強中で、受注に進むまでもう少し必要ですが、今この段階で、教材内容を視聴させていただいたことで、ココナラの受注活動を進めていく具体的な方法が分かりました。 チヒロさんがココナラを知り尽くし、これまで実際に試行錯誤しながら培ってきたノウハウを分かりやすく順を追って辿っていけるよう整理されているので、大変参考になる内容でした。 これから受注に取り組むことが不安だったのですが、今回の動画をすべて視聴して逆に待ち遠しくさえなることができました。ありがとうございました!

yagi

2023/05/21 23:50

こちらを参考に頑張ります!

チヒロさんのことは少し前にTwitterで知り、私と同じ主婦という立場でどのように自動集客して仕事をされているのかとても関心がありました。コンテンツを視聴して、継続して仕事を受注するためにはやはりしっかりとした準備、戦略が必要だなと感じました。ココナラでのサービスを作る前のタイミングで知ることができラッキーでした。サービスを育てていく具体的なノウハウことを知ることができとても有益でした!

saori

2023/05/21 22:14

尊敬するチヒロさんのノウハウが知りたくて!

Web制作勉強中です!あと2ヶ月で育休が終わってしまうので、子育ての合間を見ながらスクールの課題を必死にこなしています。スクール終了後すぐに案件を受けられる状態にするため、勉強と並行してココナラについても学びたく購入させて頂きました。いつも有益なツイートをして下さるチヒロさんのノウハウをしっかり吸収したいと思います!!

あき

2023/05/21 21:59

内容がぎゅっとつまってわかりやすい!

ココナラの自動集客の方法を本当に細かく記載されていて、とてもわかりやすかったです。内容も考え方の部分を理論立てて話していて、今までの試行錯誤の上での結果を伝えてくださっているんだということが伝わってきました。再生リストも家事をしながら動画学習をしているので、とっても助かりました。ありがとうございます!

きらりん

2023/05/21 21:41

本当に良く作り込まれています!

まさにココナラを知り尽くしたチヒロさんだからこそ作れる、きめ細やかなBrain!お恥ずかしながら勉強中とはいえ、実際に営業フェーズに行ったら何をしたらいいのか分かっておりませんでした。特典も豪華で確定申告の時短テクまであるのがありがたいです!学習が終わったら、この心強いBrainと共に営業がんばります! 1万円引きのお得な期間での購入をオススメします!財産になります!

unico

2023/05/21 17:37

ココナラで自動集客!

最近ココナラで販売を始めました。0→1でラッキーなことに集客できましたが、この先単価を上げていくのにとても参考になるロードマップだと思い迷わず購入。自動集客は最終的に目指すところなので、まずはこのロードマップに沿って販売を進めていこうと思います。とにかくコスパが半端ないですね!内容が充実しすぎて嬉し過ぎます。これを購入するために、初めてブレインに登録しました!

taako

2023/05/21 16:13

迷わずcoconaraを進めていけます!

coconaraに登録したものの、なにもかもさっぱりわからずでしたが、 詳しく解説されていたので、これを実行していこう!と思いました。 サービスと人間性の話等は参考になり、やはり人間力が大事なんだなと思わされました。沼案件と自分の感の話も腑に落ちて、やり始める前に聞かせていただいてよかったと思います。 誠実に対応しながら、プロフィールのページも頑張って作っていこうと思います。ありがとうございました!

FIRE

2023/05/21 13:14

楽しみ!

Brain購入させていただきました! ココナラの単価が低く、すぐにランクが落ちてしまうのに悩んでいました。 正直ココナラの記事は他にもたくさんあるかと思い、悩みましたが以前からチヒロさんのブログはよく参考にしていたので自己投資だーっと思いきって購入しました! これが最初で最後のココナラに関するBrain の購入だと思っています! まだ全部の内容を見れていませんが、コンテンツの内容が非常に楽しみです!

はるか

2023/05/21 12:18

理想の働き方を目指して

家庭と両立しながら、1日5時間程度の稼働で月収20万を目指す、というのが、自分の理想にマッチし購入を決めました。 ココナラ以外の実案件でも役立つ有益な内容でした! 早く理想の状態に近づける様に、さっそくサービス作成など行動に移したいと思います!

マリーベア

2023/05/21 11:32

子育て&お仕事の両立ができるココナラ術です

「自分で仕事を受注していく」を目標に、ココナラに新しい商品を出品をしていこうと考えていた時だったので、このロードマップは本当に勉強になりました。 初めは、受注してもらいたくてがむしゃらにお客様とコンタクトを取ってアピールしてしまいがちですが、このロードマップには、しっかりした構成からお客様への対応、やばいお客様の見分け方など、細かく丁寧に教えてくれています。 ココナラではありませんが、実際、私も「地雷客」に当たってしまったことがあるので「もっと早くにこのやり方をやっておけばよかった」と思いました。この内容をしっかり基本としていたら、ココナラだけでなく、自分で活動される際にもすっごく役立つ内容です。 そして、子育てをしながら結果を出してきたチヒロさんの言葉だからこそ、胸に刺さることも多く、チヒロさんも、そんな子育て中のママさん目線でこのロードマップを作ってくださっているので、行動に移しやすいと思います。

ともや

2023/05/21 09:31

ココナラの育て方で悩んでいたので購入

ココナラの公開案件で0→1達成したものの、その後の進め方、サービスの育て方で悩んでいたので購入しました。受注した公開案件も自分のサービスに誘導していなかった点、サービスのターゲット選定が甘かった点に気づくことができ、すぐに活かせそうです!事前準備からクライアントワークまで丁寧に解説くださっています!

あつ

2023/05/21 08:49

ゼロから始めるココナラ生活

「ココナラ自動収集客ロードマップ」は非常に有益な教材でした。 ビジネスの成長を手助けする貴重な戦略と手法が詰まっています。 特に、どのように自動化システムを活用して集客を行うかという具体的なようなステップが明確に示されている点が素晴らしいです。

にこぴ

2023/05/21 08:32

ただ案件をこなすだけじゃだめ

今年ココナラをはじめてみて、案件は受けられるようになったけど、『自動』集客にはなっていない現状にモヤモヤしていました。でも私も子育て中、本業もある中での案件対応だったので営業をしている暇はなく。。チヒロさんのコンテンツは今ちょうど欲しいものが詰まりすぎていたので即買いしました。本業ではPMが支持してくれていたものをただ作業していただけなので、お客様との基本的なやりとり、信頼度、満足度をあげるコツを学ばせていただけて、とても助かりました。チヒロさんが積み上げてこられたものをこんなにも凝縮し、この価格で提供いただけることに感謝します。

ザハラ

2023/05/20 22:29

子育て中のママさんにこそおすすめです!

まさに今ココナラの案件で悩むことがあり、即購入させていただきました。すぐに知りたかったので倍速で再生。「これを最初から知っていれば・・・!」という有益な内容ばかりで目からウロコでした。私は妊娠中にwebデザイン学習を始め、産後半年からココナラでの案件をスタートしました。子育て中なので制作だけでいっぱいいっぱい、営業までこなしている時間はない・・・。だからこそ自動集客は必須!子育て中のママさんに特におすすめの内容です。

ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】

ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】


よろしければサポートお願いします🤲